※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

自己注射で単位を間違え、150単位を25単位と勘違い。生理10日目で卵の育ち悪化。今から正しい150単位を打つが採卵間に合うか不安。2人目だから余裕ない。

ゴナールエフ自己注射、単位間違えて打ってた🥲🥲
150単位をパンフレットの空気抜きの25単位と勘違いして6日、、もう生理10日目。150単位打たなければいけないところ25しか打っていなく卵の育ちも当たり前に悪い、、今日から150単位打つけど採卵間に合うのかな。泣きたい。ポンコツすぎて嫌になる。2人目だからって適当すぎる自分に嫌気😵‍💫🤚🏻
こんな間違いする人いないですよね😵‍💫
同じような方もしおりましたら、うまく進みましたか?🥲

コメント

ママリ子

急ぎ病院に連絡してどうすれば良いか聞いた方が良いと思います💦

今から単位を上げたとしても育つ数が少なかったり、サイズがバラバラで未成熟卵が多い等になれば採卵代が勿体無いと思います😰

• み

医師に確認して今日から正しい単位に切り替えることになりました💦若いから反応してくると思うとの事でしたが、不安です😂

• 11月10日
  • ママリ子

ママリ子

私卵胞育ちにくいタイプなのですが、22時までには寝るようにしていた時は育ち良かったです!!

ストレスが一番良くないと思うので気を楽にして頑張って下さいー!

• 11月10日
  • み

ありがとうございます😭
    スタート悪すぎて不安ですが、このまま勧めると言われたのであまり考えず早寝して頑張ります😭

• 11月10日