※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母ガルエピソードが好きな方だけ読んでください😂義母からヒラキの800…

義母ガルエピソードが好きな方だけ読んでください😂
義母からヒラキの800円のベビーシューズを
貰ったらどう思いますか?

息子が歩き始める前に、他の荷物と一緒に
靴が入ってたんです。
値札とか何も付いてなくて、でも見るからに
安っぽくて、画像検索したらヒラキの800円でした。

旦那は「靴良かったねー!」「歩いたら履かせよう」
とか言ってて。
「これヒラキの800円だよ?」とは言えず😅

「ファーストシューズはちゃんと計測しないと
だし、何より自分達で選びたいから」
って旦那にやんわり断りました。

結局貰った靴は1回家で履かせて
写真撮って送りました🙄
予備の靴だとしても履かせたくなかったんです💦
以上です🤣

コメント

なの

800円!値がつくだけ良いですよ😂
我が家は義父母の家の玄関にずっと置いてあった、当時夫が履いていたウルトラマン(のように見える、、色褪せてわからん)の靴を譲り受けました😤
埃だらけで、いらねーよ!って感じで、、記念なのでお義母さんが持っていてくださいと返しましたけど!!
あれを孫に履かせようとする神経疑うww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当事のウルトラマンの靴!!
    よく取ってありましたね😂
    ほんと困りますよね、そういうの🙄
    身バレこわいのでもうすぐ消します!ありがとうございました🤩

    • 11月10日