※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
子育て・グッズ

アップリカベビーベッドココネルを明日買う予定です。迷って決めたので、持っている方や迷っている方の意見を聞きたいです。

アップリカベビーベッドココネル
明日買う予定です😅
散々迷った挙句買うことに決めました

お持ちの方、迷って購入された方に
ご意見をいただきたいと思い質問しまーす🙇‍♀️

コメント

買いました!
正直いらなかったですよ…(笑)
お高い買い物ですよね、、
もしあれでしたら考え直した方が…(´・ω・`)

ベビーベッドいらない人が今って50%は占めてますし( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんと過ごして考えた方がいいと思います!
うちの子は同じ布団で寝るのが好きだったので…
私みたいに損されて欲しくないので一応、、
余計なお世話でしたらごめんなさいねm(_ _)m

• ガラピコ

ガラピコ

とんでもなーい!
    こういった貴重なご意見ご聞きたくて質問させてもらったので
    逆に嬉しい😃です‼︎
    ありがとうございます

• 3月1日

退会ユーザー

私みたいに無駄買いして邪魔になる被害者(笑)を増やしたくないので😫
    でも産まれる前はやっぱ揃えたいですし買っちゃいますよねm(_ _)m
    でも本当にこれ、本当に!(笑)
    今の時代ネットですぐに後で別に買えるんですからね(´˘`*)💗♪
    ベビーサークルもあるけど、わざわざ解体?してまでベビーサークルにしたいと思えませんでしたm(_ _)mベビーベッドのまま放置です😅
    その分は後で必要になれば子供の布団を買ったり可愛い服買ったりしてあげてください〜💗子供はママが同じ目線で近くに寝てるのがやっぱり安心しますし、ママもすぐに抱っこできるし楽ちんです!ベビーベッドだとお互い様子も見えないわ、立ち上がって大変ですし(´・ω・`)添い寝で寝る子もたっくさんいるので😭
    なんか半分ベビーベッド買った後悔と愚痴がありますが(笑)!ぜひ参考になれば嬉しいです(*´∀`*)💗

• 3月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

はい!
    ほんとに洋服とかに使ってあげたいですよね〜

うちは
    キャバリアというワンコがいます…

だからベッド考えちゃってるんですよね〜
    ふぅー

• 3月1日
yuuki

うちも買いました(主人が)。私はベッドインベッドが良かったのですが、やっぱり王道のベットは必要でしょうと…完敗。結果ココネルで寝てくれたのは1ヶ月。あとは一緒のベッドで寝てます。
授乳してそのままそーっとスライドさせないとすぐに起きてしまうので、せっかく買いましたがベッドとしては全然使ってません。リビングに置いて、日中のオムツかえの台として、あとちょっと私が部屋を離れる時用に使ってます。つかまり立ちができるようになったら、この使い方は無理かなぁと。
木のベビーベッド(←一瞬レンタルしてました)だと寝返りした時に頭をぶつけて泣いてましたが、ココネルは柔らかいので周りにぶつけても痛くないみたいでケラケラ笑ってます。
あと、フェンスを下げても結構腰を曲げた体勢になるので、赤ちゃんの体重が増えてくると腰にきます。
あれば使い道はあるけど、最初から買わなくても…って感じです^^;レンタルで様子をみてからってのもありだと思います☻

• ガラピコ

ガラピコ

ココネルレンタルできるところがなかなか見つからず…
    完敗😭だったのですね…

ギャン泣きされて平常心でいられないかなとも思い、放置して少し離れる余裕も欲しく、ココネル考えていたのです

ぁー、悩みます。
    新品送料込みで24500円なのです〜

• 3月1日
  • yuuki

yuuki

悩みますよね〜。
    うちはベッドとしては高い買い物しちゃったなぁ〜でしたけど、よくよく考えてみると毎日使ってるのでもとは取ったかなぁと思ってます。
    産後回復が良くなくて掃除もあんまりできなかった時期に高い位置に赤ちゃんの居場所が確保できてホコリの心配しなくてすみましたし^ ^

• 3月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

ご親切にありがとうございます😊
    わたしは高齢ですので
    やはり
    産後の体調は人一倍気にしており
    高い位置に寝かせてあげたい
    という思いもありました。
    本当にありがとうございます!

• 3月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

買いました!
    思ってたより大きい感じがしました😊
    元取るように
    夫婦仲良く眠れるように
    出産後すぐに使ってみたいです
    ありがとうございます

• 3月4日
  • yuuki

yuuki

グッドアンサーありがとうございます☻
    私も届いた時、大きい!って思いました!
    すぐに赤ちゃんを縦にしか置けなくなりますよ〜☻「あ〜、こんなに成長したんだなぁ」とジーンとしますよ〜🎵

• 3月5日
hanakoママ

買うか迷いましたが、買いませんでした😅今ベッドに私と一緒にそのまま寝せてますが、なんの問題もないので買わなくて良かったです😂👍🏻

• ガラピコ

ガラピコ

わぁー、やはり、買わなくてよかった!なのですね😀

添い寝もママの醍醐味ですものね〜

犬がいるんです…どうしましょー

• 3月1日
  • hanakoママ

hanakoママ

わんちゃんって赤ちゃんには何もしないんですよ😍💕産まれて様子を見てみてから考えても遅くないと思いますよ♡

• 3月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

やんちゃなので心配しすぎてました!
    貴重なご意見またまたいただきました🤗
    うれしいです‼︎

• 3月1日
yuu.

ココネル買いました☆
うちもトイプー飼ってたので、ベビーベッド必要だったので( ′ᴗ‵ *)
息子はちゃんとベビーベッドで寝てくれてますよ!
愛犬はなにもしないのですが、息子が足をバタバタさせて遊んでるのにジャラケてしまったりして危ないなぁーと思う場面が多々あったので、愛犬がいる場合はベビーベッドあった方が安心かもです☆

• ガラピコ

ガラピコ

おはようございます!
    そうなんですよね〜
    ワンコがいると、心配になってしまうのですよね😅
    トイプードルちゃんでも購入されたのであれば、毛が抜けまくりなつっこすぎるキャバリアちゃんだと、どうしていいか…
    ふぅー

• 3月1日
ゆっちゃん

ココネル購入しましたよー
ベッドで夫婦で寝ているので、
ベビーベッド、毎日使ってます。

割と簡単に移動できるので、
友達の子が来た時に移動させて、
居場所を作ったりしてました〜
普段は床に座布団でゴロゴロしてますが、危ないので::(T-T)

• ガラピコ

ガラピコ

毎日使って半年使えれば充分かな、と思ってるわたしとしては
    参考になるご意見ありがとうございます!
    移動は軽い力でできそうですか?
    狭いアパート暮らしなもので、心配でした😅

• 3月1日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

台車がついているので、結構軽く移動できますよー
    ただ、私の家は寝室の入り口が狭く、そのままいけないので、折りたたんで移動してました
    折りたたみは重いですが、持てないほどではないですよー(o^^o)

• 3月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

ありがとうございます😊
    寝室とリビングの行き来、たしかに入り口がうちも狭いです…

がんばります!

エアコンももう一台買わなくちゃかな…

• 3月1日
mario

私もココネル買いました😋
たまーにグズってなかなか寝ないときは私のベッドで一緒に寝かしますが、ほとんどベビーベッドで寝てくれます‼︎
私ののベッドに横付けしてるので、顔をちょっと上げるだけで赤ちゃんのお顔も見えますし、自分のベッドに起き上がるとそのまま抱っこもできます*\(^o^)/*

私は寝相が悪いので、一緒に寝てると意識しすぎてか翌朝全身バキバキになります😢
それでなくても肩や腰が普段の抱っこで痛いのに😣😣

まだ生後半年ですが、夜ベッドに寝かすと8時間とか10時間とか寝てくれるようになったので、ウチは買ってよかったと思っています*\(^o^)/*

• ガラピコ

ガラピコ

そ、そんなに寝てくれるのですかぁ😍それは素晴らしいではないですかぁ〜❤️

うちは、ベッドが35センチと低めなので、バーを下げて起き上がったら、あかちゃんの顔が見える感じですか?

• 3月1日
  • mario

mario

長いこと寝てくれるのはウチの子たまたまそーいう子やっただけかもしれませんが、
    普段めっちゃ寝返りするのに、ベビーベッドに寝かすとほとんど寝返りもしないので安心です😘

バーあげてても、少しの隙間からのぞけますよ*\(^o^)/*笑
    バーの下のメッシュ部分から😆😆
    低めのベッドでもしっかり身体起こすと赤ちゃんのお顔も見えると思います✨✨

• 3月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

あーん、うれしい!
    木の柵だと頭打ったりしそうなので、高額ですが寝かせる癖をつけられれば2歳まで頑張らせたいです!

ありがとうございます😊
    隙間から見えるのですね〜❤️

• 3月1日