※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で女の子かも。2番目は可愛い顔。姉妹で顔違う家庭ある?旦那に似て欲しい。

妊娠20週です。昨日まだ確定ではないけど女の子かな??と言われました❤️❤️2番目が女の子なんですが、ありがたい事に旦那のギョロ目二重とくるりんまつ毛に似てくれたおかげで親バカですが可愛い顔ですwwww
1番目は男の子で見事に私の一重とベチャ鼻が遺伝しましたww
三人目も女の子やからまた可愛いかな?と期待です💕笑

姉妹で顔違うとかいう家庭ありますか??私の顔に似たらやばいので出来れば旦那に似て欲しいなぁ笑笑

コメント

私が姉妹で姉は母似、私は父似です😳

友達の子にも3組姉妹が居ますが1組は姉妹で似ていて、2組はそれぞれ違うお顔で似ていないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てないのが多いんですね😳
    これは産まれるまでドキドキだ💓😂

• 11月10日
ちさ(27)

姉妹5人(私の兄弟)いますが
長女父親
次女母親
三女父親
四女母親
五女父親
と見事交互になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな女の子!😳凄いっ
    本当見事に交互だww😂
    どちらの遺伝子も受け継ぐんですね笑

• 11月10日
ママリ

私姉妹で姉は少し父親似なのでタレ目の一重で私は母親似で猫目の二重ですが、遠くから見ると似てるって言われます😀そして私も姉妹産みましたが長女は姉似でタレ目の二重、次女は私と旦那似で猫目の奥二重でした😇顔違うけど姉妹ってわかるくらいには似てます😇女の子って可愛い子多いのでまたきっと可愛い子だと私は思います‼️😆

lemon

私の姉の子たちは、
母親美人、父親一重細目で
3姉妹全員父親似でした👀
金太郎飴状態だねって言われていました!笑
とっても可愛いです💕笑