※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーz
家族・旦那

性の話なので苦手な方はスルーしてください。以前にもこちらで旦那から…

性の話なので苦手な方はスルーしてください。

以前にもこちらで旦那から求められて断ると機嫌悪くなる投稿をしました。
また今日も子供が幼稚園へ行って休みが夫婦被ってると、
そうゆう雰囲気を出してきます。休みかぶるのが苦痛です。
ちょっとやめてと断ると、あからさまに機嫌悪く、旦那はキレやすいのですが、物を乱暴に置いたり、あからさまです。

数週間前にしたのですが、
正直ほんとに嫌で、終わった後も、なんだろう、気持ち悪いと言うか、、もうとにかく旦那とするのは苦痛です。
ただ2人目も考えてるので、あんまりしなすぎるのも良くないと思い、月1ペースでは頑張ってるつもりです。

今日は、私の気分とかタイミングもあるし
それは2人が同意しなきゃ出来ないものでしょ?
疲れてるし眠たかったから出来ないよ
スネるくらいならまだマシだけど
怒るのはやめてくれない?

と話すと、珍しく渋々ごめんと言われひとまずおさまりました。

ただの愚痴なんですが、
本当旦那の相手をするのが苦痛で困ってます。
全然苦痛じゃなくむしろ嬉しいくらいであれば
旦那の要求を毎回受け入れられるから仲良くいられるんでしょうけど。。
本当に苦痛で。
やっぱ夫婦生活何年も経つと色々あるじゃないですか。
何度も別れようと思った事もあるし、つい数ヶ月前にも思ったし、別れようと思うには色々と嫌な事があるからじゃないですか。
散々傷つけられたこともたくさんありますので
もう好きではないです。だからなのかしたくないです。
でも性欲はあるのですが、旦那とだけしたくないんです泣

普段は子供のお世話もしてくれる休みの日は必ずご飯を作ってくれる、優しい時もあるので
毛嫌いしてるわけではありません。
普通の時は笑い合って楽しいです。
なので同じ子供の親として同志?友達?の感覚でいれたら良いのにと思ってしまいます。

わかってくれる方いませんか。

コメント

はじめてのママリ

なんか、そこまでの感情になってしまうとお互いのためにも離婚が望ましい気もしますが、、
もしそれを望まないのであれば
もう風俗に行ってもらうよう伝えるのが良いのかなと。

好きだけどそういう行為はもう出来ないから外で抜いてきてと、、
私は元夫はそれでお願いしてました。もう本当に生理的に無理だったので😭

  • ゆーz

    ゆーz

    離婚ですか。。

    風俗に行かせるお金があれば良いですけど。

    まだ子供も小さくお金もかかるのでお願い出来ないですし
    風俗へ行ってとお願いするまでになったら流石に終わりかなと思ってます。

    そう言うことではないんです。

    アドバイスありがとうございました!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後からあれこれ言われてもあれですけど、、、。

    多分そのうち、旦那さんから離婚を申しだされる事も頭に入れておくと色々考えが楽かなぁと思います(´❛-❛`)

    どっちみにセックスが苦痛なら無理にしなくてもいい訳ですしただそれがレストなれば外でやることに対しては相手を責められないですし、、。

    まぁあとはその過去されたこと今私は知りましたけど、どう払拭するか、話し合うかなんだろうなって思いました。

    • 11月10日
  • ゆーz

    ゆーz

    アドバイスありがとうございます!
    でも離婚の話はもういいです!
    旦那から離婚は申し出る事なぜ考えなきゃいけないんでしょうか。レスではないですよ?

    外で抜いてきてとお願いまでしてしまったら終わりだと思うし離婚きらり出されるかもですが。

    • 11月10日
  • ゆーz

    ゆーz

    脱字失礼しました。
    外で抜いてとお願いしたら
    離婚切り出されても仕方ない
    と言いたかったです。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆に今後もレスにならないようにするのしんどくないんですか?😭

    いっそ、もうそういうことはできないけど仲良くはしていきたいみたいに伝えるのもありかなぁと、、。

    夫が妻だけEDがあるように妻にもあると思うので、、

    • 11月10日
ママリ

旦那さんもかわいそうだし、真剣に離婚考えた方がいいんじゃないでしょうか😢

風俗や浮気を許せるならそれでもいいかもしれないですが、、
家事育児も協力的なのにそんな態度で拒否られて、旦那さんが可哀想だなと思いました。

  • ゆーz

    ゆーz

    家事育児も協力的ですが
    過去に色々されましたよ?

    そうゆうのの積み重ねで
    もう好きとかの感情はないです。

    家事育児もしてくれるし
    子供も父親好きなので
    離婚は考えてないです。

    全てを拒否してるわけではないです。
    本文にも書いてますが
    数週間前にしてるし
    月一ではしてます。
    セックスではないです。

    • 11月10日
  • ゆーz

    ゆーz

    セックスレスではないの間違えです。

    • 11月10日
R

わかりますっ!!

私は性欲まっったくありません。😂
以前は寝室が同じでしたが、下の子が産まれてから寝室を分けたので、ストレス減りました。

他の方がコメントしている離婚した方がって、そういう話しじゃないですよね。

  • ゆーz

    ゆーz

    ありがとうございます。

    そうなんです。アドバイスいただいて申し訳ないのですが
    離婚を考えてるわけではないし
    子供の事やいろんなことを含め離婚ではないんです。

    寝室をわけたのいいですね!
    あたしまだ賃貸で狭いので
    叶わないですが、
    いつか!大きなお家になったら別々がいいです(笑)

    • 11月10日
  • R

    R

    私もそうですが、離婚は全くの別物です!!考えてない!!

    寝室が同じのときは、今日誘われるんじゃないかっていうストレスで夫が寝付くまで寝れませんでした。

    月一してるだけ偉いです、ホントに。。
    我が家は下の子妊娠してから一回もしていません。
    誘うなっていう雰囲気出しまくっています。

    こちらのモチベーションもあるし、月一回この日!って約束するのは無理なんですかね?

    • 11月11日
  • ゆーz

    ゆーz

    お返事遅くなりすみません💦

    や、私も本当したくないです(笑)
    おふざけで、子供の前でも
    今日燃えあがっちゃうかもね!(笑)とか言われることあるんですがまじで引いてます。(笑)

    なるほど、この日!って決めるのいいですね!
    でもその日が来た時憂鬱ですね…😢笑

    • 12月7日
Sakura♡

風俗利用を許すしかないと思います。
とっても素敵な旦那さんなのに
そこだけを否定し続けるのは可哀想な気がしちゃいます。

どんな理由であれ、
夫婦である以上は男と女なので
男の部分だけ全否定するのは😭😭

  • ゆーz

    ゆーz

    とっても素敵な旦那ですか?
    過去に嘘つきまくり
    家のお金を盗み
    パチンコでなくした夫ですよ?

    家事育児は積極的ですが
    仕事の日は朝早くから帰りは22時ごろなので、休みの日に色々してもらってます。
    なので夫が仕事の日は
    仕事へ行って家事育児は全て私です。(これは承知で結婚出産してるので大丈夫ですが。)

    上の方にも書きましたが
    全否定ではないです。
    月一でしてますので
    セックスレスではないです。

    • 11月10日
deleted user

はぁ、わかります。
共感しかないです。
わたしも旦那さんのことは大切だし、嫌いなわけじゃないけど性の対象として見るのがしんどいです。
だからそれで不機嫌になられると申し訳ないやら、悲しいやら、でも離婚したいわけじゃないんですよね。

離婚って言ってる人いますけど、簡単に言うなよって話ですよね😇

  • ゆーz

    ゆーz

    わかってくれてありがとうございます泣
    過去には色々あったし
    中々キレやすいところとかは変わりませんが
    過去の悪行は私がさせてしまっていた部分もあるかもしれないので、今は改善され喧嘩は多いですが幸せに暮らしてます。
    なのでこの生活を崩したいわけではないし、私の旦那への性の見方だけで離婚は出来ません。
    ほんと、性の対象としてるのがしんどいんですよね!
    風俗だって私がこんなんだから正直言ってもらってもいいですが、それって私からお願いする事ではないし、旦那も行ってくるから!って言う事でもないと思うです。モラルの問題でそこはお互いに、風俗どうぞとかになってしまうと関係が今とは変わってしまうと思うんですよね。。

    • 11月10日
ママリ

人としては嫌いではない。
でも、性の対象ではない。
離婚するまでもない。

だけど、旦那さんはしたい。
旦那さんは男性であって抜く必要がある。

となると、外で済ませてもらうのを許可するしかない感じですかね(・Д・)

  • ゆーz

    ゆーz

    アドバイスありがとうございます。
    上の方にもお返事で書きましたが、風俗や浮気を公言させてする物ではないと思うので
    私からどうぞとは言えないです。

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

半分分かります😂

夫婦としては成り立ってるけど、私も性欲が全く無くなりました。

これって、性欲が無くなってないママさん達には理解されないし、そういう人って、旦那さんが可哀想って言うんですよね…

したくなくなってしまったことを求められるって、自分もしんどいですよね😢

それに、自分だって望んで性欲が無くなった訳じゃないのに、そこを攻められるのはおかしいし辛いですよね😣

ご主人は、ただ性欲ゆ満たしたいのか?
→ただ満たしたいなら風俗を許可する。

ママさんとしたいのか?
→ママさんとしたいのでしたら、なぜご主人としたくないのか?そこを考えてご主人に伝えて改善していく。

このどちらかしかないと思います💦💦

  • ゆーz

    ゆーz

    わかってくださってありがとうございます。

    旦那もかわいそうですが
    私もやりたくないのをやってるのは辛いです。

    私的にはレスにならない程度には頑張ってるんですけど、、
    旦那は子供がいなかったり寝たりしたら割と誘ってくるのでしんどいです。。
    断ると機嫌悪くなるし…

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、体の関係が原因で離婚を申し出されたら、こちらは不利になる可能性が高いので、そこは頭に置いておいた方が良いとは思います💦
    それに、レスになる間隔の価値観によっては、ご主人からしたら、夫婦関係が終わっている。だから不倫した。となれば、これもこちらが不利になる場合もあります💦

    でもそれ以上に求められるのがしんどいので、その時は仕方ないなと受け入れようと私は思うくらい、性欲皆無です笑

    • 11月10日