※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

⚠️下ネタです!朝から下ネタぶっこみます🙇‍♀️!イクって感覚がいまだにわ…

⚠️下ネタです!




朝から下ネタぶっこみます🙇‍♀️!!

イクって感覚がいまだにわからず🥲
ちなみに34歳です😇

今 シングルマザーで
結婚前提に付き合ってる
10歳下の彼氏がいて
毎回めっちゃがんばってくれるのに
イケなくて申し訳ないです🥹

前戯にたくさん時間使ってくれて
毎回めっちゃ気持ちいいんです。
この前も ローターをクリに当てながら
手マンされてたら
あ!やばい!!なんか出そう!って
足先までめっちゃ熱くなったんですが
やばいやばい!ってなって体に力入っちゃって
なんか怖くなっちゃって だめだめ!って
止めちゃって😂
これを我慢して 続けたり体の力抜いたら
イクとか潮吹きとかに繋がるんですかね。
前戯されてるだけで汗だくになりました(笑)

ちなみに1人ではあまりしたこと無くて
おもちゃ買ってイク感覚練習しようか。
とも考えてます😂引かないでください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

止めなかったらイケるきがします🥺
練習いいと思いますよ!
一回やったら毎日やりたくなります🤣

  • m a ★

    m a ★


    ありがとうございます🫶🏻
    限界突破して
    感覚つかみたいです!(笑)

    • 11月10日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

そのままなんか出る!てなったら
潮吹くと思います☺️
おもちゃ買うよりも最初は
指でした方がお金掛からなくて
いいと思いますよ🤭

  • m a ★

    m a ★


    次回リベンジしてみます🫶🏻

    • 11月10日