※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

妊娠34週で痛みや辛さがあり、赤ちゃんが大きいため早く産みたいと思っています。息子を抱っこするのもつらいです。正期産で陣痛が早く来てほしいと考えています。

妊娠34週で足腰、身体中痛くて早く産みたいです😭
お腹も大きくて苦しいしそんな中息子を抱っこしたりしなきゃいけなくてしんどいです😭
赤ちゃん大きめで既に2500くらいあるので正期産入ったらすぐ陣痛きてくれないかなーと思ってしまいます笑

コメント

ゆここ

週数かなり近いです⭐️我が家もベビー👶大きめで3000超えちゃってます😭

私は帝王切開予定なので前回の検診から安静指示出ちゃってます😭

お互いのんびりあと少し頑張りましょうねー☺️

2人のママ♡

私も今2500くらいなんです😆先生からもちょっと大きめだから正期産入ったら早めに産みたいねーと言われたのでもう今月末には産んじゃいたいですよね💦
私も上の子、保育園行くの毎日抱っこなんで破水しないか心配です🤣毎日お尻に湿布貼ってます💦お互い早めに陣痛きますように♡

はじめてのママリ

私も早く産みたいと思ってます😭

赤ちゃんも2700g超えてるので多少の誤差があっても大丈夫だし、37週入ったら速攻出ててきて欲しいです笑

坐骨神経痛もあるので本当に育児と妊婦生活きつすぎます