※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に薬を飲んだことで切迫流産の可能性が心配。安静中で、旦那と旦那の母から原因を指摘されて悩んでいる。妊娠がわかった時期や診断経過も述べられている。

切迫流産で安静中です。

旦那と旦那の母は、なんか私が原因とかいってきます


なぜかというと
9月後半にインフルエンザになり、タミフルや頭痛薬をかなり飲んでました。


妊娠がわかったのは10月24日。


次の日産婦人科へ行ったら、5週目と診断。

この間、7日の日に行ったら
8週目 切迫流産と診断


やはり私がくすりを飲んだせいですか?😭


9月後半に薬飲んだ時は
妊娠1カ月です💦


かんがえてしまいます

コメント

る

薬は全く関係ないです🥲よほど計画的に妊活していない限り、薬なんて誰でも飲みます。
私は薬飲んでないですけど、切迫流産でしたよ🤣
旦那が義母と一緒になってそんなこと言うなんて、この先大丈夫か…と心配になります。気にしなくていいです。関係ないですから。