※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

朝と夜、娘に手伝おうとすると泣かれてイライラ。旦那にもイライラしている気がして、1人になりたい。

朝、着替えをしないでずっとテレビみてて、
少しでも手伝おうと手を出すと泣いて怒るし
(テレビつけないとつけないで暴れるので
つけざるを得ない感じです😭)
イライラして毎日毎日、仕事遅れるから早くして!
って言っちゃう🥲

夜、お風呂では遊んでて髪洗わない体洗わない
これも少しでも触ると自分でする😭と泣いて怒る
早くしてほしいのに〜〜〜ってなる

なんかもう一日中イライラしててせかしてるみたいで
申し訳ない、イライラをなるべく出さないように
頑張って笑顔で対応してるけど、
お風呂だってほんとはたまにでいいから1人で入りたいし
朝は完全にパパいないからどうにもできないけど。

娘にイラついてるってより旦那にイラついてるのかな、、、

イライラ和らぐサプリでも飲もうかな

1人になりたい🥲

コメント

ままり

私の下の子もイヤイヤすごいです😂😂
特に朝は機嫌悪すぎて手つけられません👐笑

絶対批判きそうですが、私は朝からお菓子かジュースで釣ってます🤣
これあげるから着替えさせていい?って。笑
着替えてから食べよう(飲もう)ねー!って言ってます🫣🫣

お風呂も自分でやるー!って言うので、私は先に出ます💨

でもイライラしますよね🥹それはめちゃくちゃ分かります🥹🤝