※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学低学年の女の子へのヘアアクセサリーのプレゼントについて、大きめなリボンのヘアゴムやシンプルなデザインのヘアゴムが人気です。どちらかと言うと、リボンの方が喜ばれることが多いです。

小学低学年の女の子のママさんお願いします!🙇‍♀️

友人に赤ちゃんが産まれたのでプレゼントを渡すのですが、上のお子さんに何もないと可哀想と思いヘアアクセを検討しています!
お子さんへのプレゼントなんですがヘアアクセってどんなの貰ったら嬉しいですか??🤔

ネットで見ると大きめなリボンのヘアゴムとかが多いんですが、そういったものつけてますか??
それとも数が入ってる飾りの無いヘアゴムとかの方が嬉しいですか?

コメント

3-613&7-113

大きいリボン1個よりは、添付みたいなの2個の方が使ってます☺️ツインテール希望が多い娘です。

飾りのないやつで、色々な色のが入ってるのも「今日は水色!」とかって選んでます。

ままり

娘の小学校は飾り付きのゴムや目立つ色はNGです。
が、プレゼントとしてもらうなら飾り付きが嬉しいですね☀️休みの日に使えるので。リボンのヘアゴムは持ってないけど貰ったら喜ぶと思います。
あと本人は何故かカチューシャ欲しがりますね😂買ってあげたことないですが💦

lulu

うちの子はSHEINで買ったランダムの髪ゴムが凄くお気に入りです🌟毎日「どれにしようなー」って選んでます🥰

ママリ

最近のうちの1年生っ娘は大きめなリボンは付けていなくて大人っぽいものを好んでます🤔

リボンでも小ぶりで落ち着いた色味だったり、
レースや揺れるチャームがついてたりするのは可愛い🥰って言ってます。

あとはレジンなど透明感があるものも好きです😊✨

休みの日に使えるので飾りゴムが嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
特別な出来事のプレゼントなので飾りのある物を購入しようと思います✨🙌