※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

妊活5ヶ月目、生理最終日から2回の妊娠検査で微妙な線が。蒸発線かどうか悩んでいます。

10月11日が生理最終日で11月11日が生理予定日です。
妊活5ヶ月目、多嚢胞性症候群もあります。
仲良しは週3〜5回でしてます。

11/7に早期妊娠検査薬で真っ白
11/9普通の妊娠検査薬 ドゥーテストでぼんやり蒸発線なのか、肉眼でしか見えないほどのぼんやり線。
ショックでかいため期待しないようにと考えてました。
間違いかどうか確認のため仕事から帰って検査しました。
2分ほどでうっすら変な出方をしました。3分でうっすら…

これは蒸発線でしょうか?明らかに朝よりは濃くなっています。期待してしまいます…。

コメント

omochi

生理3日前、私もそのような出方で妊娠してましたよー!😊

  • あい🔰

    あい🔰

    ほ、ほんとですか?!
    写真だと似た感じの出方ですね!ずっとずっと望んでたので、流産とかしたらどうしようとかすごく色々考えてしまって…。大の期待はせず、毎日妊娠検査薬で確認したいと思います(*´ω`*)

    • 11月9日
  • omochi

    omochi

    翌日には薄ら一直線が出来て、翌々日にははっきりと線が出た感じでした😊!良い結果になること、心からお祈りしております☺️♡♡

    • 11月9日