※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠34週の初妊婦です。お腹が痛むことがあり、お腹が下がるか心配です。経験談を聞きたいです。

妊娠34週の初妊婦です。

33週の検診で子宮頸管が29ミリでした。先生は長くもなく、短くもなく大丈夫。と言われたのですが、立つ時やトイレの後、おヘソより上だけが張ることがあるので、頓服でズファジランを処方してもらい、張ってる時に飲んでねと言われました。夜張ることが多いいので、晩御飯の食後に飲んでいます。

昨日ぐらいから生理痛では無いのですが、チクチクとお腹の上の方や右下の方が痛む時があります。その様な経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか??

今日母親に会うとお腹が下がってきてない?って言われて34週でお腹が下がるという事はあるのでしょうか??

質問ばかりですみません💦
ぜひ、いろいろな経験談を聞かせていただければと思います!!

コメント

ままり

34wでも下がってしまうことは
実際にあるようですね😭😭

私もチクチクとする感じの痛みがあり
34wに見てもらったら
子宮頸管17mmまで短くなっていて
即入院!!って言われました💦
ほんと、1週間とかで一気に短くなるので
油断出来ないです💦

• ゆ

そーなんですね😭😭
    明日朝イチで受診してみようと思います💦
    胎動は相変わらず激しいので、私の心配のし過ぎなのかな?と思ってたんで返信して頂いてとてもありがたいです💦

• 11月9日