※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん🔰
妊娠・出産

初マタの方が、内診グリグリで痛みを感じ、陣痛を促すために安産スクワットや体操をしています。甘いものが好きになり、体重が10キロ増加。助言が欲しいそうです。

【初内診グリグリについて】
予定日超過中です、、、40w5dの初マタです。
昨日は初めての内診グリグリでした。
とても痛くて、次回は月曜なのですが絶対それまでに産まれてほしい🥹

グリグリの影響で、昨日から茶オリが度々🥹
なんとか陣痛に繋げたく、安産スクワットや安産体操をしたり、今からまた散歩しつつ買い物に行く予定です。

これやって良かったよ〜とかあれば教えて欲しいです😫

甘いもの今まで興味なかったのですが、
妊娠してから大好きになって食べ過ぎなんですかね😅
体重は妊娠前から10キロ増えました😂

コメント

ままり

グリグリされた日に2時間歩いたら破水して翌日生まれました!

• ぱん🔰

ぱん🔰

やっぱり歩くの大事ですね🥹歩く時間増やせそうだったら増やそうと思います💪🏻

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

予定日超過ぐりぐりの後なんもなく、その一週間後起きたらおしるしからの陣痛が始まり誘発前日に自然に生まれました😊
もう赤ちゃんのタイミングなんだなと思ってますが、何かしたと言えば逆になんもしない日に限って生まれましたね笑2度目の焼肉に行き12時間寝た日だったので。。爆笑

• ぱん🔰

ぱん🔰

確かに赤ちゃんのタイミングですね🥹
    動ける時は、動きつつ気長に待ちます☺️

• 11月9日