※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ファッション・コスメ

ずーっとずっと、肌の事で悩んでます。高校の時ニキビがひどくて潰して…

ずーっとずっと、肌の事で悩んでます。
高校の時ニキビがひどくて潰してしまい
今は、凹凸が凄くてコンプレックになってます(写真有)
化粧では隠しきれません
美容医療だと、ダーマペンでの治療になりますかね⁇

肌のクレーターで悩んでいたけど
卵肌になった!という方
どんな美容医療で、何回ぐらい通ったかなど
色々お聞きしたいです🥲

コメント

はんな

ハーブピーリングも
改善するって聞いた事あります!

2児のママ

ハーブピーリングでニキビ跡かなり改善して、今ではスッピンでも出かけられるくらい綺麗になりましたよ😊
当時していたのが、FCRというものをしていました!