※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松本市のふじた形成外科・皮膚科クリニックで異所性蒙古斑の治療してた方いらっしゃいますか?💦

松本市のふじた形成外科・皮膚科クリニックで異所性蒙古斑の治療してた方いらっしゃいますか?💦

コメント

ゆう

娘が治療してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療の経過について教えていただきたいです!
    うちの子どもは手の甲に結構濃い色の蒙古斑があります。
    あと足に薄めの蒙古斑2個あります、、
    どのぐらいレーザー打てば蒙古斑の治療は終了するのでしょうか?💦😭

それと明日初診で行こうと思っているのですが
    二回目からはネットで予約できると書いてありました。
    ネットで予約すると自分の番号が出て、現在何番が診察中かわかるのでしょうか?

• 11月10日
  • ゆう

ゆう

うちは写真位の物を治療しました。年少から年長迄に3回位やって,今小3でうっすら残ってますが本人がそこまで気にしてないのでそれ以上はやってません。本人もレーザー痛いのが分かるので(多分皮膚が剥けた後もテープは貼るけど痛いんだと思います)それもやらない理由にあるとは思いますが😅
    ネット予約については私の時はやってなかったと思うので分かりません🙇🏻‍♀️
    ただレーザーやった後は、経過見るのに予約入れて貰えてたので,そこまで待たなかったと思います😊

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私の子どももお写真とおんなじぐらいの場所にあります!
    お聞きしたいことがあります!

半年に一回ぐらいのペースで打つんですか?

レーザー打った後は、照射部分どんな感じになりました?

照射後、しばらくは家での生活はぐずったり、痛がったりする様子はありました??

よろしくお願いします🥺

• 11月17日