※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マイホームあるけどオープンハウス見に行ったことある人いますか?うちの…

マイホームあるけどオープンハウス見に行ったことある人いますか?

うちの前に建売がたちました。工事中はうちの駐車場を工事車両を置くために貸していました。毎日少しずつ出来上がる様子を小2の子供も見てました。ドアが着いたよ〜とか毎日嬉しそうにしていました。できていく様子が気になり嬉しそうでした。

今オープンハウスの旗がたってますが見に行ってもいいものでしょうか?オープンハウスのチラシは近所には入ってないみたいですが、違う町内には入っています。

買うような人しか見に行ってはだめなのかな?と思ってますが娘が見たいそうです。

いいなぁ新しいお家🤗✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならですが、いかないです。

そのお家か売れて、そこの家主だったとしたら、前の住人に間取りや壁紙や住宅設備全部知られてるとしたら、とてもじゃ無いけどいい気持ちではないです😭
そして、それをお子さんが家主さんにうっかり言ったり、不動産屋さんが言ったら…
今後のご近所付き合いにあまりいい影響は無いかなと思うからです😭

妃★

見に行ってもいいと思いますよ。オープンハウスの人も歓迎してくれると思います。
むしろ、近所で売り出されてる時に商店街でオープンハウスの人が声かけてる時に、「持ち家です」と言っても「中見るだけでもいいんで来ませんか?」と言ってくれたりもします。
新しいお家、ワクワクしますよね。

🐱

うちが建てた隣に、同じメーカーがオープンハウス建ててたので暇そうな時にピンポン押してみに行きましたよ〜🤭❤️
新しいお家見るのってワクワクしますよね😍

ままり

コメントありがとうございます。もし受付の人がいたら聞いて行ってみようと思います。

うちも家を建てた時に近所の人が見に来ちゃいました〜って言ってたけどどうぞーって感じだったので、私も行っちゃおうかなって思います。