※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
子育て・グッズ

3歳娘のクリスマスプレゼントにアンパンマンのおもちゃが欲しいが、細かいパーツがあるので下の子が誤飲しないか心配。評判は良さそうだが、飽きずに遊べるか、パーツは多いか気になる。

アンパンマン くみたてDIY ノーズパンチでたいけつだ! ねじねじアンパンマンごうとねじねじだだんだんDX
持ってる方いますか???

3歳娘(年少今年4歳です)ずっとクリスマスプレゼントはこれと言っているのですが、細かいパーツがあるので下の子が誤飲するのが怖くて上手く避けたくて😂

評判は良さそうですが飽きずに遊んでいますか?
やはり細かいパーツは多いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが飲めるほどの細かさではないかなと😌口には入れちゃうかもですが💦

うちは3歳でとにかく飽きずに毎日やってましたよ💡だだんだんが特に大好きだったので、だだんだんと他を対戦させたりしてました😂禿げまくってボロボロです笑

• すすす

すすす

コメントありがとうございます。
    禿げるほどあそんでくれるなら本望です😂♡
    やっぱり買ってあげようかと思います☺️

• 11月9日
はじめてのママリ

3歳前のクリスマスにあげました!
1番小さいパーツは多分ネジだと思うんですが、口には入れちゃうかもです😂
お子さんにこのおもちゃで遊ぶ時はここで!とか場所決めたらどうでしょう?
ミニテントを秘密基地みたいにすることもできますし☺️
組み立てて余ったパーツはしまったりすれば下のお子さんが誤飲するようなものはないです!

渡してからもうすぐ1年ですが今も遊んでますよ☺️

• すすす

すすす

コメントありがとうございます。
    場所を決めたり直す場所ですね✨️1人で遊びたいのに下の子がはいはいでやってきて怒っているのでテントなど1人で遊べるスペースも確保したいと思います😆
    1年も遊んでくれてるんですね🤗やっぱり購入しようかと思います☺️

• 11月9日