※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、眠たいようです。寝不足でイライラしています。どうすればいいでしょうか?

ミルクやっても、授乳しても、スクワットしても、抱っこしても
ずっと泣いてます。さっき散歩に行った時は泣き止みましたが
ぐずり出したため帰ってきました。そこからまたギャン泣きです。
もう起きてから3時間経ちます。
多分眠たいのだとは思いますが寝付けないようです。
どうしたら良いでしょうか?
何か良い方法あれば教えて欲しいです。

最近このようなことが多く困っています。
寝不足でしんどいというのもあり、娘に対して
イライラしてしまう自分が辛いです。

コメント

おしゃぶりは与えたくないですか??
あとはミルクの量は足りてそうですかね??
私ならYouTubeとか流しちゃいます!
ママが楽になれるのが1番です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは足りてそうです!テレビつけてみたら泣き止みました!ありがとうございます😭

• 11月9日
あくよう

【泣き止ませよう】と思わないことがコツかな?と図太い私だからできたのかもですが思います😅
一通りやって〜まだ泣くなら『まあ、そうゆう気分もあるよね〜』とベットに置いてはいはーいとか言いながらなんか家事してたり、なんなら隣にゴローンとしてたら疲れ果てて寝落ちしたりもしてました😅(はっ!って起きたら泣き疲れたのか子供も寝てました😅)
なんかもう泣かない子は何もしなくても泣かないし、泣く子は何しても泣くので諦めが肝心かな?と😅

でも↑を妹に伝えた時『私はお前の様に無神経な性格じゃねえんだよー!💢(相当寝不足で切羽詰まってました😅)』と怒り狂われたので考え方?だけでも『泣き止ませなくちゃ💦』を変えられて少し気持ちが楽になれると良いなと思います😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちが楽になりました🥲
    確かにそう考えたらもう少し余裕をもてるのかなと思います!
    もう少し気楽にいきたいと思います!

• 11月9日