※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四葉
妊活

排卵日から妊活中で、PMSと同じ症状が出ているけど妊娠している可能性があるか気になる。生理予定日に検査する予定。成功例が知りたい。

3人目を希望している者です
上2人は幸運な事に無計画で妊娠しましたが、今回は初めて主人と計画を立てながら排卵日の6日前から排卵後1日まで毎日仲良しをしました。
只今、生理4日前、3w2dの時期に当たります
一日ずっと身体が重い、眠い、イライラ、弱いですが胸の痛み、頭痛、中量でクリーム色のおりもの等の症状がみられており、これらは普段のPMSとあまり変わらないかなーと言う感じです。
検査薬は生理予定日に生理が来なければしようと思います!
こう言う状況で妊活成功したよって方はいらっしゃいますか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
自分を元気付けたくて(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

お2人妊娠出産されているとのことなので、ご存知かもしれませんが、妊娠超初期症状と生理前症状はとても似ていると言われています。現段階ではどちらの可能性もあり、今は待つしかありません。ソワソワしますが、楽しみでもありますね😆

なお、今回無事に妊娠できていればベストですが、次回以降があった場合に備えて念のため伝えておきます。
お互い無理なく毎日タイミング取れるなら問題ありませんが、一日おきでも妊孕率に大差はないと聞いたこともあります。
もし頑張って仲良ししたのなら良かったら調べてみてください😊

• 四葉

四葉

そうなんですね(>_<)
    それなら毎日より一日二日起きとかの方がぶっちゃけ楽です笑
    良いこと聞きました♡
    ありがとうございます‼️

• 11月11日