※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

目の充血と違和感が右目から両目に、、、疲れとかもあるのかな花粉なの…

目の充血と違和感が右目から両目に、、、
疲れとかもあるのかな花粉なのかな?
目やにもベッタリってわけじゃないんだけど
ちょいちょい出てくるの。
病院行ったけど使い切ってまだ治らなかったら
ちょっと遠いけど電車つかって違う病院いこうかな、、

えーこれ治るの?って感じ😇😇
寝不足続いてこたえてきたかな?
免疫下がってるの?
もうくたくたすぎる。

コメント

💟にゃんぴ💟

先ほどはコメントありがとうございました😊

私の症状と全く同じですね💦
今使ってる目薬はステロイド入ってたりしますか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    こちらこそありがとうございます♡
    アレジオンの目薬です!アレルギー性かなぁ?と言われたのですが..
    なんかもう栄養吸い取られてる気がするのでサプリ買いにドラックストアに来ています。笑

    • 11月9日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    アレルギー性と言われたらアレジオンでもよさそうですね!
    でも数日しても治まらないなら抗菌の目薬の方が効果ありそうな気もしますが、、😅✋
    母乳はほんと栄養とか水分とか吸い取られてこちらの免疫が下がる一方ですよね🥲笑

    • 11月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    私もそう思うんですよね😇
    抗菌目薬のがいい気がしてきてます笑
    使い切って治らなかったらまた病院ですね😭
    もうなんか出産してから体調崩しまくりで、、こまってます笑

    そうなんです😭上の子もいるしなかなか休めないですよね😣😣

    • 11月9日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    早く治ってほしいですよね💦
    産後は何かと体調崩しやすいですよね、、
    この時期は大幅な寒暖差とかで結構やられますし🥺
    あとは私、年齢もあるかとw

    娘は平日幼稚園行ってくれてるのでそれだけがほんと救いです🥹✨

    • 11月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わかります😇😇1週間くらいで治るかなと思ってたけど全然🥺🥺困りました、、笑
    治るのも遅くなってきてる気がします、、、

    年齢!!私も1人と5ねんもあいてるもんな、、年もとるよな、、😭とおもいつつ、、涙

    わかりますこちらも日中いないので平和です🕊️♡

    • 11月9日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    子供ちゃんたちの年齢、それぞれ一緒なの嬉しいです💕

    私も年とったな〜と改めて実感してます😂笑

    いないとめっちゃ静かですよね🤣笑
    妹ちゃんは元気に過ごされてますか?
    息子はたまーに咳するのですが何の咳なのか不明でとりあえず様子見てます💦

    • 11月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    近いですもんねー♡

    体力が劇的にやばいです笑
    20代に戻りたいです😇😇

    下は元気です!上はいつも鼻水出したり咳したりしてますが...

    咳は心配ですね...でもこの時期病院も予約取るのも大変みたいだしなるべく行きたくはないですよね、、様子見で何もなきゃいいですね🥲❤️

    • 11月9日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    私もです🤣
    戻れるなら戻りたいですよね!

    私以外咳してたり鼻水出たりしてるのでもしかしたらうつった可能性あるかもです💦
    でも機嫌いいし食欲もあるので病院は一旦保留ですね✋
    今色々流行ってますし新生児を連れて行くのは何だか気が引けちゃいますね😭

    グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます❣️

    • 11月9日