※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

胚移植後の症状や不安について相談。早い段階で症状あり、陽性判定の経験者いますか?

胚移植後でソワソワしないために
ママリ見ないって決めてたのに気づいたら毎日見てしまっています😂😂💦

BT4、腰痛やら吐き気やらありますが(気にしすぎ)どうか🙏べったりくっついててくれーっっ🥺🥺✨✨

質問ではないですが、早い段階から症状満載で
判定日陽性🧚だった方います???
症状ない人が多くて、調べたことを後悔してます😂

コメント

deleted user

1人目はありませんでしたが、2人目は移植当日から足の付け根チクチク、軽い生理痛ありました🙆‍♀️
些細な事も気になっちゃいますよね🫠どうか着床してますように…!

  • ままり

    ままり

    ほんとに毎日気になりすぎて全然ダメです😂
    ダクチルっていうのを出されてて、それを飲むと腹痛なくなるんですけど、朝が結構辛いです💦
    陽性🧚見たい!!!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

汚い話ですみませんが陽性の時だけbt2から下痢でした💦

  • ままり

    ままり

    続きましたか??
    生理前になるといつも便通良くなるのですが、そのお腹のグルグル動く感じが今あるのでやっぱりダメかもです🥺

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT14の妊娠判定の後もまだ続いてた記憶があります!!

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    ほんとですか😱
    下痢でも先生からは問題ないと言われましたか??

    ママリだったか、
    下痢が出てると子宮が収縮しちゃうから良くないみたいなの見た記憶あって、いつも便秘からの下痢になるのでどうにか避けたいです💦

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないらしいです!
    そして10週の今ももちろんあかちゃん元気です!

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    それは良かったですね🥺
    すくすく育ちますように❤️

    • 11月9日
deleted user

BT4くらいから初期症状あって陽性でした!
腰痛、吐き気、異常な眠気など、、
BT2くらいには着床痛みたいなツーンとした感覚がありました!

ママリで調べると何も症状無い時ほど陽性だった、という回答が多いですよね🫢💦

  • ままり

    ままり

    BT2には、おりものにピンク色のが混ざってて
    着床出血だと思い込んでます😂
    腰痛はなんか感じたことのない痛みです💦キーンと痛むというか。。
    症状が満載すぎてママリみると凹みます😂

    同じような感じで私も陽性だといいなぁ🥺✨

    • 11月9日