※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市東灘区にお住まいの方いますか?0歳児ですが、どこに行けるのかわ…

神戸市東灘区にお住まいの方いますか?
0歳児ですが、どこに行けるのかわからず引きこもりです😇

普段はベビーカーですが、抱っこ紐でもお出掛け可能。
ピクニックできる公園があれば子供と遊べて気分転換になったり、子供が寝転べる飲食店があればいいのになと思うのですが見つけられません。


上記に限らず、子供とどんなところへいってますか?
近場で教えてほしいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

東灘区民です!

0歳の頃はふろっとひろばや、甲南子育てひろばによく行ってました👶🏻

ピクニックは六アイの公園だと芝生があるかなと思います。

ご飯は住吉のい蔵や、六アイのMOYO COFFEE、ソース工房FONTEが子連れに優しいイメージです!
あとはロイヤルホストやサイゼリアは子連れが多くて安心です🤍