※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いについて。1人でお風呂に入れる事が多い場合、赤ちゃん用のバスポンチョは貰って嬉しいですか?

出産祝いについて。

1人でお風呂に入れる事が多い場合、赤ちゃん用のバスポンチョは貰って嬉しいですか?

コメント

ママリさん

1枚あれば良いって感じなので、
持ってたら嬉しくないし、
持ってなかったら使う感じですかね😊

✩sea✩

ベビーのバスポンチョより、ママの方のバスローブみたいな方が嬉しいですかね💦
赤ちゃんは普通のバスタオルでパパッと拭けばいいですが、その拭いてるあいだのママの方がビショビショで、タオルを巻いても落ちてしまうこともあり、バスローブ欲しいな、と何回も思っていました💦

はじめてのママリ🔰

貰って 可愛い〜!!!ってなりましたしくれたこと自体がめちゃくちゃ嬉しかったですし
今でも嬉しいですけど
1.2回しか使ってないです💕(笑)
でも、可愛くて嬉しかったです!
歯固めやおむつケーキ、まえかけをくれた友達が居ましたが大活躍すぎてもうボロボロです!(笑)

ママ

可愛いし私は嬉しいです!!
でも、お風呂上がりではなく普段使ってしまいそうです😆
ポンチョはもらったことなかったですが、欲しいなといつも思っていました!!

my002

洗い替えもあると嬉しいので、私は、持っていて被っても嬉しいです。
普通のバスタオルでも全然いいですが、こんな可愛いバスポンチョは自宅用には買わないので、もらえると嬉しいと思います!

めっこ

とっても可愛い💕
ですがフードがあるので畳んで他のタオルと一緒にはしまえなさそうですね💦
と思ってしまいました😵