※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr🔰
妊娠・出産

19週目のエコー写真で性別が分からず、7割女の子と言われているが確定していない。以前のエコー動画を見ている。

19週目の時のエコー写真なのですが、性別分かられる方いませんか???
先生には7割女の子かなと言われていますが、まだ確定ではないため、以前のエコー動画を見漁っています(笑)

コメント

りり

女の子で確定して良いと思います😊🌸
しっかり葉っぱマークが見えてますよ!

• hr🔰

hr🔰

ですかね???
    この質問の前に23週のエコー写真を載せて質問しているんですが、それは男の子っぽいと言われてて 、、😭😭😭
    そろそろ準備を始めたいんですけどなかなか 、、(笑)

• 11月8日
  • りり

りり

臍の緒が🐘に見えることはありますが、この角度で葉っぱマークが見えたら間違いないと思います🙌🏻
    娘のエコーも同じでしたよ!

• 11月8日
  • hr🔰

hr🔰

そうなんですね、、!!
    お恥ずかしい話 葉っぱマークが分からず 、、🤣(笑)

• 11月8日
  • りり

りり

スクショしてすみません🙌🏻
    投稿後スマホのアルバムからすぐに削除します!

こんな感じで葉っぱのマーク出てます🌸

• 11月8日
  • hr🔰

hr🔰

お手数おかけして逆にすみません (;_;) 言われてみれば見えるかもしれないです 🤣🩷(笑)

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも女の子だと思います!
うちの子(男の子)のですが、ちょうどおんなじ方向向いてるやつがあるので参考に載せておきますね!

• hr🔰

hr🔰

わあ、お写真までありがとうございます 🥹🙏🙏
    この1つ前に質問しているものが前々回の健診の際のエコー写真なんですが、それは男の子っぽいと言われ、、まだ準備に取りかかれなくて 🤣🤣(笑)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの時立派なもの見せられたので疑いなく妊娠後期になって、そういやそろそろ子ども用品買うから間違いないよな?と先生に聞いたらもうお腹の中で大きくなりすぎてお股が見えづらく…
    途中で担当医が変わって、このエコーとった先生とは違う先生だったのですが
    「うーん、女の子かなぁ?」と言われた時は戦慄しました笑
    「えっ!?前は男の子って前は言われたんですけど…」って言ったら助産師さんもきて大捜索されました笑

結局35週くらいで、「ちゃんと見えました。男の子ですよー☺️」って言ってもらえましたが笑

友達に聞いたら毎回「間違いない!?」って性別聞いてたって言うてたので毎回聞いてた方がいいですよ笑

結局ギリまで子ども用品の準備を先延ばしにした結果、切迫早産で入院→出産になって、子供が入院してる間に揃えました笑

多分大丈夫かとは思いますが、入院は唐突にきますので入院バッグだけは一番最初に準備しておくことをお勧めします!!!
    人に頼んで用意してもらうのはめっちゃしんどかったです…

• 11月8日
  • hr🔰

hr🔰

そうなんですね 🫨 私も確定をもらっていない手前、毎回エコーはドキドキなんですが 確定を言われてないのでまだ逆転があるかも、!!と身構えています(笑)

切迫早産で入院てなると あたふたされますよね(;_;)代わりに買う方も迷いますしね 💦 入院バック全部は準備してないです(笑)ぼちぼち準備していこうと思います 🎶

• 11月9日
ゆか

ごめんなさい、
私はこのエコーは男の子の可能性もあると思います💦
うちの末っ子はこの19wのエコーで男の子でした!

• hr🔰

hr🔰

いつ確定になるのか それまでほんとドキドキです 😂😂😂

• 11月9日
かんちゃん

女の子かなとおと思いました!

• hr🔰

hr🔰

7割女の子と言われていますが、確定をもらってないので次の健診で見せてくれることを切に願います 🤭🤲🤲(笑)

• 11月9日
  • かんちゃん

かんちゃん

女の子は先生たちも慎重なのかなかなか確定してもらえないですよね!

• 11月9日
  • hr🔰

hr🔰

ですです 🤭 男の子はシンボル見えたらすぐ分かりますもんね🐘(笑)

• 11月9日