※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

公立藤岡病院での出産について質問です。 ・検診時に0歳児を連れていけるか ・上の子の預け先がない場合、早めに退院可能か ・パジャマは持参が必要か。知っている方、教えてください。

公立藤岡病院で出産された方に質問です!
・検診時に上の子(0歳児)を連れていくことは可能か
・出産後、上の子の預け先がないため早めに退院することは可能なのか…
・パジャマは持参が必要なのか

ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

コメント

ままり

上の子をふじそうで産んだので
コロナ前だったので
1番初めの質問はわからないので
答えられないのですが
パジャマは持参もできますし
レンタルでもできます!

私はレンタルにしました!
上の子のお産が大変だったので
血が漏れたりちゃったので
借りたパジャマでよかったって思いました😅
1日40円だったかな、、、

4年前で多分変わってるところもあるかもです!
が、参考程度にもらったプリントの写真載せますね!

  • みー

    みー

    画像添付ありがとうございます!
    レンタルできるんですね(*^^*)
    ちなみに下のお子様はどちらでお産されたのですか?💦

    • 11月9日
  • ままり

    ままり


    下の子は
    検診は根岸産婦人科でずっとみてもらって
    産むのは計画無痛分娩がよくて
    佐藤病院です☺️

    • 11月9日
  • みー

    みー

    まさに一緒です!!
    あたしも根岸産婦人科で見てもらってます( *´꒳`*)!
    上の子のときは佐藤病院だったんですけど
    ハイリスクで受け入れ難しくて
    今、早めに退院とかできる病院探してます(´;ω;`)

    • 11月9日
  • ままり

    ままり


    先生優しいし、
    検診、お金かからなくていいですよね!☺️

    あーなるほどです!( ; ; )
    ハイリスクだから総合病院ってことなんですね!

    2人目ならどこも早めに退院平気だと思ってました🫢!
    (母体が健康なら)

    • 11月9日