※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

AHAありの胚盤胞移植で妊娠中の方へ。AHA後の成長が着床率に影響?雪だるまの胚盤胞に元気を感じ、将来の子供を楽しみにしている。

AHAありで胚盤胞移植され妊娠された方✨

🥚ちゃんの成長スピード?AHAした後の成長具合で着床率って高くなった印象ありましたか??

今回AHA後に初めて雪だるまの胚盤胞になり、
なんだか生命力を感じたというか元気に育ってくれそうと嬉しくなりました。
まだBT4なので結果は分かりませんが💦
この子🥚が産まれたらどんな子かな?とかもう考えちゃってます😂

コメント

ママリ

AHAしましたがグレード変わらず雪だるまにもならず😂
でも妊娠出産できました😊

くっついてくれるといいですね✨

  • ままり

    ままり

    くっついてくれーーー🙏とお腹さすって願ってます😂
    可愛い我が子を抱く日が来るといいのですが😂

    • 11月8日
こつぶママ

AHAして雪だるま型になっていた時は着床しました。
逆にAHAしても変わらずの時はhcg0のかすりもしない陰性でした……。

3AA→5AA⛄️
化学流産しましたが🥲

今回の妊娠は4AB→5AB⛄️で継続してます😊

  • ままり

    ままり

    やっぱり強い生命力があるような感じがしますね🥺
    思い込みでも、大丈夫!と信じていようと思います🥺

    3AAから5AAはすごいですね✨
    その時の赤ちゃんが帰ってきてくれたんですね♡

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

1回目 AHAなしホルモン周期 陽性→妊娠
2回目 AHAなしホルモン周期 陰性
3回目 AHAあり自然周期 陽性→妊娠10週

今回初めてAHAありで移植しました。不思議な感覚というか…移植直後病院で今回だけ子宮あたりがぼーっと温かく感じこれはなにかが子宮で活動してる!と生命力を感じた気がしました。AHA後雪だるま型になってました!
また、一人目の時のより少し早く着床出血がありました!移植翌日の朝です。ただ、BT2の夜に救急車呼ぼうか迷うくらいの腹痛が今回だけあって…生命力強すぎてメリメリ子宮に突っ込んできたのかな🤣なんて今となっては思いますが…元気すぎたのかもしれません😅

  • ままり

    ままり

    私も今回BT2におりものに少しだけピンク色が混ざってました💦着床出血だと思いたいです🥺そういう気持ちに私もなってます😂
    そこまでの腹痛はないですが、弱ーい生理痛みたいなのはあります💦
    気にせず過ごしたいけど、なかなか難しいですね😓
    出来てると思ってお腹に話しかけたりしちゃってます💦

    • 11月9日