※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが、机に頭をぶつけました。泣かず、眠っており、おっぱいも飲んでいます。頭は柔らかいので心配です。同じ経験の方、コメントをお待ちしています。

生後1ヶ月半、先程抱っこしながら座っていて立ち上がる時に、コンっと机に赤ちゃんの頭をぶつけてしまいました。

元々寝かけていたんですが、ぶつけた時も眠そうな感じでぽやんとしてて泣いたりはしていません。

少し抱っこを続けていたら眠りました。

心配で10分ほどそばで見守っていたらいつも通り泣いて起きて、指しゃぶりをしていたのでおっぱいをしました。
ごくごくと飲んで、8分ほど飲んでくれました。

兎に角心配です…赤ちゃんの頭は柔らかいと聞きますので、軽い衝撃でも大事になってしまわないかととても不安です…

今はまたおっぱいを飲んで、スヤスヤ眠っています。

似たような経験がある方のコメントお待ちしてます🙇💦

コメント

yuka🌻

コンっくらいなら正直何度かありますが大丈夫でした😅