※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那がとりあえずうざい、、日曜に明日ご飯いらんから!(飲み会)って言わ…

旦那がとりあえずうざい、、
日曜に明日ご飯いらんから!(飲み会)
って言われて日曜の次の日って月曜よな?
やのに昨日作って用意してたら帰ってこず..
いらんゆーてたやん!..は?火曜のことやったと。
は????🤚
曜日感覚なくなってるなら日にちで言え!
日曜はご飯の量が多すぎるって文句言われて
月曜は自分から仕事で遅くなるからご飯いらんわ!って言ってたくせに帰ってきたら 何も食べてない。食べる時間なかった。とか知らん!!
んで火曜は用意してても帰ってこんしよ。

まじご飯問題毎日イラつく!

だから今日は勝手に食え!って感じで自分の分どうにかしてなー。と言ったら弁当買ってきてたけど。
明日からも作りたくねぇ。

私間違ってます?☺️👎

子供も食べが悪いし料理が嫌いやから作りたくないのが本音!
やけど頑張って作ってるこっちの身にもなれよ。まじで。

コメント

しーくん

間違ってないと思います!
こっちは色々と考えて作ってるのにってなります😩
とりあえず、作ったのを次の日にでも食べてもらいます!