※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラクトバチルスについて知りたい。細菌性膣炎でラクトバチルスが心配。プラノバールと一緒に服用しても大丈夫か。市販のラクトフェリンサプリを教えて。

ラクトバチルスについて教えてください。
先月初めて採卵だったのですが、その時に膣洗浄があり、更に採卵後に抗生剤を飲んだからなのか細菌性膣炎になりました。
細菌性膣炎はラクトバチルスの減少でもなると書いていたので、ラクトバチルスが少なくなっていないか心配です。
来月の移植前に少しでもラクトバチルスを増やしておきたいです。
プラノバールと一緒に服用しても問題ないでしょうか?
また、市販でオススメのラクトフェリンのサプリがありましたら教えてください🙇‍♀️
細菌性膣炎で膣錠をいれているためサプリは経口接種のものを考えています。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは採卵前くらいからDHCのラクトフェリンとミルミルとヤクルト1000のダブル飲みをしてました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    毎日のんでましたか?🥲

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日飲みました!
    お金はかかりますが、赤ちゃんを授かるため!と思って続けました😭
    ヤクルトが近くにあったので、散歩しながら直接買いに行ってました!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もがんばります!!!
    ちなみにどれくらい続けましたか?🥲移植1週間ほど前から移植してしばらくでしょうか?💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めたのは採卵から少ししてからだったので1週間か2週間前でした!
    やめたのは確か移植して結果が出るまでだったと思います🤔

• 11月9日
まりも

マイフローラを数ヶ月飲んでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみたのですが、粒状のサプリではなくこの美味しそうなドリンクの方でしょうか?😋

• 11月9日