※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山形県民の皆様に質問です。おそばが大好きで山形方面に行った際は一庵…

山形県民の皆様に質問です。
おそばが大好きで山形方面に行った際は一庵に行きますが、他のお店にも行ってみたいなと思いましておすすめを教えてください😊
私はそば好きですが子どもはラーメン一択なので一緒にラーメンもあったり、そばと中華麺の合い盛りがあると嬉しいです☀️
ちなみに宮城県南から行くので山形市、天童、上山あたりが行きやすいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

山形市のまるとオススメです!
肉蕎麦と肉中華、どちらも食べられます。どちらも美味しいですよ。
絵本や豆椅子があったり、子連れに優しかったです。

ママリ(26)

宮城県民ですが夫が山形出身でよく食べてます😂!

わたしは基本的に肉そばしか頼まないですが、、普通のお蕎麦やラーメン、肉中華 結構ある店多いのでお気に入りのお店をいうと、、
上の方同様山形市のまるとおすすめです!甘めのスープが好きなんですがまるとは甘みとちょうどいい脂で1杯つるっといけます😂いろいろお店回ってきましたがまるとの肉そばが1番でした!
あとは東根になりますが舞鶴もまあまあよかったです!ここは合い盛もありました。
肉そばではないですが東根にある伊勢そばはぜひ行ってほしいお店のひとつです。ラーメンがあるか記憶にありませんが、、極太のお蕎麦と口の中が切れるようなかき揚げがめちゃくちゃ美味しいです😇

• ファンタ

ファンタ

横からすみません!
    私も宮城県民です🙋‍♀️
    伊勢そば先日初めて行きましたがラーメンありました!
    口の中が切れるようなかき揚げ…頼めば良かった😂

• 11月9日
はじめてのママリ

山形市嶋の、ひろ 好きでよく行きます💓💓

たけのこの里Ⱄⱄ

寒河江にある「かつら」が美味しくてオススメです😊
私も一庵好きで、よく行きます☺️

はじめてのママリ🔰

天童の【泰光】好きです!

はじめてのママリ🔰

宮城県民ですが💦
東根の肉そば はくようが好きです😊ここのそば食べる為に1時間かけて遠出します。ラーメンも美味しいですよ💕
温と冷で味が違うのでそれぞれ頼んでシェアしています。

はじめてのママリ🔰

皆さま、たくさんありがとうございます😊食べログなどで調べてどこも美味しそうでした🥰ぜひぜひみんな行ってみたいと思います!