※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんと目が合う状況は、お腹が空いている時は一生懸命飲んでいて目が合わない。遊び飲みの時は目が合い微笑み合うが、飲んでいない。授乳の状況について皆さんはどうですか?

授乳中に赤ちゃんと目が合うのは
どういう状況ですか?!

横抱きで授乳しているのですが
赤ちゃんのお腹が空いているときは
一生懸命飲んでるのでこっちは見てない、

遊び飲みをするときは
企んだ顔のニヤッとした赤ちゃんと
目が合い微笑みあっていますが、
この時にはおっぱいは飲んでいません🤔

4ヶ月検診の項目にもあります、、

みなさんどんな状況で授乳されてますか??

コメント

はじめてのママり

うちも最近授乳中に目が合うようになりました!めちゃくちゃ可愛いですよね〜💞
うちは咥えながらこっちをチラチラ見ます🤣上目遣いってやつです!だいたいその後離してしまい遊び飲みし始めます🤣

  • ままり

    ままり

    チラチラ目が合う感じ可愛いですよね🥹💛
    こっちを見ながら、乳首を引っ張りながら咥えてその後離す!というのをやってます🤨笑
    可愛いけど全然飲まなくてすぐわたしが授乳を諦めちゃいます(笑)

    • 11月9日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    私も遊び始めたら諦めてます😂
    チラチラ見て笑うの可愛くて写真撮りたい、、、でも乳首が、、、って目に焼き付けてます😂👍

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    ちょっと企んだ笑顔じゃないですか?!笑😏😏
    たしかに写真に残したいけど、、わたしも目に焼き付けておきます😌

    • 11月9日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    企み顔の時とキメ顔の時あります🤣💕

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    キメ顔😂😂 笑っちゃいました笑
    癒しですね!!

    • 11月9日