※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

親戚などに年賀状を出す予定ですが、子どもだけの写真年賀状か、家族写真➕子どもの写真の年賀状どちらにしますか?

親戚などに年賀状を出す予定ですが、子どもだけの写真年賀状か、家族写真➕子どもの写真の年賀状どちらにしますか?

コメント

まころ

我が家は毎年子供だけです🤣

はじめてのママリ🔰

家族写真にしてます😊
子供だけならいらないって言われたので😂

はじめてのママリ

家族写真+子供の写真
もしくは家族写真のみ
でいつも出してます!
子供の写真も嬉しいですが私は大人の近況も知りたいので写真が手っ取り早いかなと思ってます😊

🐰

わたしは子どもだけです
夫婦で写真嫌いなので、
家族写真ってスタジオで撮るタイミングしかなくて😂
お出かけもあまりしないからか、家族でスナップ写真もあまりないです😂

my002

うちは毎年子どもだけです!
自分の写真を載せるのが恥ずかしいのと、子どもの写真だけの方が可愛い年賀状になるかと思ってそうしています。そして、送られてくる方も私と旦那の顔なんて別に見たい人いないかなと思ってます😂

えびせん

家族写真にしてます💡
私達それぞれの知り合いに、会った事もない子どもの写真だけもらっても…と思う人もいるらしく😅(特に夫の友人関係)

もらう側としても、私としてはあまり会わない相手なら近況知りたいのでみんなの写真入りが嬉しいです☺️

星

うちも毎年子どものみです😆✨✨