※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

12月初旬にトーマスランドに行く予定です!トーマスルームにも行きます。…

12月初旬にトーマスランドに行く予定です!トーマスルームにも行きます。
電車で行ったことがある方やご存知の方に伺いたいです。
10:30頃に富士急ハイランド駅に着くのですが、そこからホテルに荷物を預けて園内に入るとすると、何時頃にトーマスランドに着けそうですか?
また、平日でもレストランは混んでますか?
もし11:30までにトーマスランドに着ければ、先に1時間くらい遊んでから12:30頃お昼にしようかな~と考えています。
翌日は15時頃の電車で帰るので、それまではトーマスランドでまた遊べるかな?と思っていますが、それだとバタバタですか?

コメント

😶

ハイランドリゾートホテルに宿泊しますか?
富士急ハイランド駅の方の入口からホテルまでは少し距離あるので、フロント行って預けて…と考えると30分あれば大丈夫だと思います🤔
お子さんと荷物持っての移動が大変ならコインロッカーに預けても良いかもしれないですね!

レストランはトーマスランドのレストランですか?
平日ならそんなに混んでいないと思いますよ😊

トーマスランドは広くないので翌日15時まで時間を潰すなら、リサとガスパールに行ったり、観覧車やメリーゴーランドなどに乗るしかないですね💦

• ななな

ななな

ありがとうございます!
    初めての富士急ハイランドなので、何も分からず…💦
    コインロッカーがあるんですね!ひとまずコインロッカーに預けようと思います✨

トーマスランドのレストランです!良かったです😭あんまり混むならレストラン諦めようかと思っていたので…笑

そうなんですね!
    遊園地自体が初めてなので、メリーゴーランドとか遊園地らしいアトラクションも楽しもうと思います✨
    詳しくありがとうございます…!

• 11月8日
  • 😶

😶

グッドアンサーありがとうございます😄

初めてなのですね!
    駅の方は第2入園口で、ホテルは第1入園口が近いので第1の近辺でコインロッカーが見つかるといいですね😃
    富士急ハイランドは絶叫系が売りなので大人向けかな?と思いますが、入園自体は無料なのでブラブラするだけとか気軽に入れますよ✨
    ぜひ楽しんでください🎡🎠

• 11月8日
  • ななな

ななな

ありがとうございます!
    なるほど、最初に第1入園口目指そうと思います✨
    冬なので対策ガッツリして、楽しんでこようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月9日