※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
妊娠・出産

北海道神宮で安産祈願した際、腹帯をもらったけれど使い道が分からず困っています。使わずにいるのはもったいないし、返すべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

北海道神宮で安産祈願した方❗️

腹帯をもらうと思いますが、腹帯の用途以外に使っていた方いますか?

3人とも北海道神宮で安産祈願して、3つの腹帯がありますが…結局使わずにそのまま。。。
祈願していただいたものなのに、何かそのまま捨てるのは嫌だし、お守りと同じように返した方がいいのか??
どうするべきなのかなーと。

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に記念写真を一枚撮っただけで腹帯としては使わず、結局子供用品(抱っこ紐カバー)を手作りするときに内側に入れるガーゼとして使ってしまいました😂

れい

私も悩んでました!
この前2人目の安産祈願行って余ってる💦
縫って赤ちゃんのガーゼとかにしようかな?と思ったけど上の子の時もそう思ってめんどくさく結局なんもしてなくて💦
回答じゃなくてごめんなさい🙏
私も皆さんの意見しりたーい!

はじめてのママリ

赤ちゃん用のものにしようと思って取っていたけど、何も作らず、結局、細かく切ってお掃除に使いました💦
神様ごめんなさい💦

袋に入ってそのままです💦😭
ウエスにしちゃおうかなと思います💦