※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
ココロ・悩み

学童保育の申し込み書を貰い忘れてしまい、市役所で取得。フルタイムでの育児に疲れ、自分を責めている。生理も重なり、落ち込んでいます。

あぁー。。もう本当にポンコツ。。
自分が本当に嫌になる。。

学童保育が来週から申し込み開始になるのですが、申請書類を貰い忘れていました。。保育園にはもうなくなり、間違って市役所の保育課に出向いてしまうわでやっとの思いでゲットしてきました。。10月初旬には申し込み書出てたのに何やってるんだ。。
フルタイムに戻って3ヶ月。。日々の余裕もなくなり、相変わらずの平日ワンオペ育児でてんやわんやです。。
選んだのは全部自分なのに、自分が情けなさ過ぎる。。

生理も重なって余計に落ち込んでおります😭

コメント

mi

こんにちは。
選考には間に合っているのですよね?
何ら問題ないと思いますよ🙆❤
フルタイム尊敬します!!お疲れさまです✨

• はるみつママ

はるみつママ

間に合ってます!!なんか、周りのママ友達は事前リサーチしたり、事前準備もバッチリで。。それに比べいつもてんやわんやになってしまうことが多くて💦
    励ましの言葉ありがとうございます😭✨
    もぉ~、週末も兄妹で七五三も控えてるので今のうちに記入頑張ります😭😭

• 11月8日
  • mi

mi

秋って案外多忙な時期ですよね😂
    七五三楽しんできてください🙌💕

• 11月8日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そういう時ありますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
毎日お疲れ様です💕お仕事、育児、家事、書類など多忙ですよね。生理もあるなか、頑張っています✨

来週申し込み開始なら間に合いますよ(*´∇`*)

夜寒いのでからだ温めつつ、自分ご褒美もしてくださいね(o^^o)

• はるみつママ

はるみつママ

温かい言葉ありがとうございます😭✨今年は引っ越し→ラン活→フルタイム→七五三と来てて目まぐるしく1年終わりそうです😭
    合間で子供達も体調崩すこともあったし、最近挫けそうで😭😭

あともう一踏ん張り頑張りたいと思います✨今日は体調を優先して明日から頑張ります🙂

• 11月8日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

もう、めちゃくちゃお疲れ様ですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨素敵すぎます💕‼️

• 11月8日
kids3ママリ🔰

わかります!!!!
そんないことしょっちゅうですよw

書類も笑い忘れだったり、この前なんて習い事の時間1時間間違えて遠方雨だったので、ちょっと余裕もって動いてたから、少しだけ参加できたけど、発表会前の全体練習で緊迫してたので本当に情けなく思いました。。。

家では家事や子どものこと、会社では仕事のこと考えてたら抜けることいっぱいありますよね!!!!

お疲れ様です!
なかなか慣れるまで大変ですが、無理せずにボチボチね☆

• kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

笑い忘れ→渡し忘れ
    遠方雨だった→遠方だった

間違えてました💦

• 11月8日
  • はるみつママ

はるみつママ

わー😭✨
    kids3ママリ🔰さんもお疲れ様でした💦💦
    もう、本当に直近のことしか考えられなくて😂今日は本当に落ち込んでいたので、励まされました😭✨

はい、無理なくやっていきたいと思います😅

• 11月8日
ママリ

フルタイムのワンオペ凄過ぎます😭
私なんて、なんで子どもの保育園関係の書類とか私が全部やらなきゃいけないのー!っていつも思いながらやってますよ🤣旦那が働くためにも保育園必要なのに。
申し込み開始前に間に合ったから、全然セーフです🙆‍♀️お疲れ様です!

• はるみつママ

はるみつママ

もう…なんか皆さん優しすぎて泣きそうです😭✨生理でメンタルヤバめですぐ泣いちゃいそう😂
    励ましありがとうございます😭😭✨

そう!それなんですよ!!
    保育園の書類も全部私でした💦
    旦那に言ったら、ふーんって。。
    ふーんじゃねぇよ!!😡ってぶちギレましたもん😂😂
    多忙で普段の帰りも遅いから仕方なく思っていたけど、もう少し気持ちだけでもわかって欲しいもんです😓

• 11月8日