※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の写真撮影で疲れています。息子が夜中に起きるので睡眠不足です。今日は家で休んでもいいでしょうか?

昨日息子の写真撮影があったのですが、昨日は昼寝の時間が少なくなってしまって疲れてると思います😔私も撮影中ぐずる時は抱っこしたり、撮影終わりに旦那がイオンに行きたいと言うのでついて行ったりで結構疲れました💧最近息子が夜中に起きることが多くて私自身睡眠時間が足りてなく、、急に疲れがどっときました、、毎日お散歩行ってるのですが今日くらいは家で一日休んでもいいですかねー、、毎日行ってあげてるから行かないと可哀想ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

休みましょう!お子さんも疲れてるはずです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねきっと疲れてます😭
    昨日も昼寝をしなかったせいで夜中も起きちゃって、、朝寝ぐっすりです☹️

• 11月8日
にな

全然いいと思います✨お母さんも休む時間大切ですよ🙋‍♀️
私は毎日外に出たりしてなかったので、毎日散歩に行ってお子さん思いで素敵だなと思います!休める時に休んでください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて光栄です😭✨
    今日は休もうと思います😴

• 11月8日