※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中に友達の赤ちゃんに会う際の注意点はありますか?ペット飼っているお宅にも行っていましたが、特に気をつけることはありますか?

初マタです。妊娠中に友達の子(11ヶ月、1歳6ヶ月)に会うのですが
注意することありますか?
今までペット飼ってるお宅に伺うのを控えてました。
とくにないですか?

コメント

ゆい(27)

特にないです!お子さんたちは保育園に行ってるのかな?今インフルが流行ってるのでそこだけご注意ください😀

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

1人保育園行ってますね!
    同じもの食べたりしなければ遊べますかね?

• 11月8日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

その子に症状がなければ普段通りでいいかと思います😄
    その子の食べかけを食べることはないでしょうし一緒の空間でお菓子を食べるとかは全然いいかと😀
    ぜひ遊んでください☺️

• 11月8日
ママリ

ここで質問してる時点でかなり神経質なのかな?って思うので、インフルやコロナなどの感染症にかかりたくないなら行かない方がいいと思いますよ💦
うちの子たちの園でも何人かインフルで休んでる子がいますし、その年齢の子ならマスクしてないし、インフルもコロナも潜伏期間があるので会った時に症状なくても移ってしまう場合はありますからね💦