※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊娠・出産

マタニティパジャマが苦しくて眠れない。ゆったり着れる冬物パジャマを知りませんか?

マタニティパジャマを西松屋で購入したのですがエルサイズにしてもお腹が苦しくて眠れませんでした😭
わたしは普通体型なのですがそれでもお腹の締め付けが無理で…
ゆったり着れる冬物のパジャマ知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

SHEINとかマタニティ用結構ありますよ!
日本のものよりゆったり作られているので全然苦しくないです🙆‍♀️

• 猫缶

猫缶

シーイン利用したことなくて見てなかったです💦
    教えていただきありがとうございます😭みてみます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティヒートテックタイツにトレーナーきて寝てます!
出かける時もそのタイツで、めちゃくちゃ役立ってます!笑

• 猫缶

猫缶

わたしもそのヒートテックはめちゃくちゃお気に入りです😭本当に本当に良いですよね笑
    それで家の中でも過ごすという発想がなかったのでとりあえず今はそれ着ます🥹買い足しも検討しようかなと思いました笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段も新価格になって買いやすくなりましたよね!
    買い足して3枚持ってます😆

• 11月8日
  • 猫缶

猫缶

何度もすみません💦こちらでしょうか?
    わたしが買ったのが3年前なので値段も何買ったのかも覚えていなくて😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートテックタイプのもの使ってます!990円でした!店舗なら在庫あると思います😊

• 11月8日
  • 猫缶

猫缶

お写真付きでありがとうございます😭
    こちらオンラインで検索してみたのですがヒットしなくて💦店舗在庫あるだけの商品なんでしょうか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦よく見たら在庫ありの店舗が無いみたいです💦
    私の時も店舗在庫なしでたまたま置いてあったので、運が良ければあるって感じなのかもしれないです😱購入したのがまだ寒くなる前だったので、、この時期は人気なのかもしれませんね😓

• 11月8日
  • 猫缶

猫缶

お忙しい中見ていただきありがとうございます😭
    店舗に在庫残ってる限り!みたいな商品ありますよね、それだったのかもですね!でも安く購入できてよかったですね😊
    入荷して欲しいですが1着持っているものがヒートテックタイプだったのでそれと何処かで買い足して過ごします😭有難うございました!

• 11月8日