※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後の体調回復について、2日目で便秘や疲れ、ダルさを感じている状況。熱はないが、いつ回復するか不安。

採卵後の体調の回復はどれくらいかかりましたか?
静脈麻酔です。採卵から2日目。OHSSではなさそうですが、便秘でなんだかお腹が苦しい感じで、立っての作業が直ぐ疲れます。熱はありませんが病み上がりのような身体のダルさ。
いつ頃回復するのでしょうか?

コメント

うめりん

同じ症状かはわかりませんが、私は便秘になったことはないのですが、なんだかお腹がパンパンな感じ?張ってる感じが辛かったのですが、歩き方もぎこちなく、なによりトイレが辛かったです💦

ちゃんと、痛みが引くまでは1週間かかりました。

だいぶ楽になってきたな〜と感じるまで4日ですかね💦

• ママリ

ママリ

とても参考になります、あと数日様子をみようと思います☺️回答ありがとうございました!

• 11月8日
  • うめりん

うめりん

次の日からロキソニン飲みながら仕事も行ったのですがまじでおばあちゃんみたいな歩き方でした 笑

あまりにも痛みが引かない時は必ず病院に連絡ですよ☺️

• 11月8日
はじめてのぷりん

お腹に水たまったりしたので1週間はかかりました

• ママリ

ママリ

教えて頂き有難うございます😌

• 11月8日