※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
妊娠・出産

8w3dの妊娠で心拍確認済み。赤ちゃんは元気そうだが、大きい黒い影が見つかり、大きい病院で診察が必要。急激に大きくなることに不安。月経は痛みなく、周期は30日。筋腫もなし。経験者の意見を聞きたい。

8w3d心拍確認できて赤ちゃんはすくすく育ってるいるようですが、反対側に大きい黒い影があって大きい病院で診てもらうように紹介状をいただきました。
2週間前は5センチほどのものが8センチくらいになり、そんな急激に大きさ変わるものある?と不思議で仕方ないですが、経験ある方いたらお聞きしたいです🙇‍♀️

今まで月経は痛みもなく、周期は30日ほどで筋腫も思い当たらない状況です。

コメント

いちご

絨毛膜下血腫とかではなかったんですかね🤔

私は子宮内出血がありしらべたら絨毛膜下血腫とでてきました。
エコーでみたら黒いとこがそれなりに大きく見えました。

茶おりが続いてたため
いまはダクチル処方されてるので飲んでいるのと、
安静中です!

• スイカ

スイカ

回答ありがとございます!
    そのような診断もあるんですね✍️とにかく何かがあるとしか言われず、自身でも腹痛や出血がなかったので次の検診までモヤモヤが残る状態です。
    いちごさんも安静中とのこと、お大事になさってください。色んな診断があるんだなと少し安心できました🙇‍♀️

• 11月8日