※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食や月齢に合ったフード、ラクマグ、ストロー飲みの練習について悩んでいます。同じ月齢の方は何を頼んでいるか気になります。福岡市のおむつや安心定期便も考え中です。

福岡市おむつと安心定期便について
もうすぐ離乳食も始まるしと思ってまたお気に入りを見直していたんですが、何を注文しようか迷ってます🤔
月齢のフードとかも見てるんですが、コンビのラクマグも気になってます。
ストロー飲みの練習ってさせた方が良いんでしょうか?
ただラクマグを注文してしまったらそれだけになるので悩んでます😂
オムツとかおしりふきとかもいつもながらありがたいしなあと...🥹
同じような月齢の方何頼みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことで悩んでました〜😂

上の子でラクマグ愛用してたので、今週4ヶ月になる下の子にもラクマグを買おうと思っていますが、金額的なことを考えると、B+Cが1番お得かな?と思い、いつも通りオムツにしようと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの月齢、悩みますよね😂
    オムツも切り替え時がわからずついこの前とりあえずMも買っておいたからどうしようかなという感じで🤔
    ラクマグ、、欲しいけど他のオムツとかの消耗品も捨てがたいですよね😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

同じように悩んでます😢
上に二人いるんですが二人とも
ストロー習得はまだ先だった気がします。
パックの麦茶でストローを口に入れたタイミングでパックを押してあげたりしてました。
ラクマグを四ヶ月で買っても四ヶ月でストロー習得は難しいだろうし、ラクマグ5ヶ月〜と6ヶ月〜のもあるからまだ先でいいかなーって個人的に思ってます😊
ボディーソープとかは2個セットだからストックとして頼むのもありかなーと思ったり。
コンビの重なる食器もいいかなーと思ったり。
前回はオムツとリッチェルのフリージングにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりラクマグはまだほんの少し早そうですね😂💦
    パックの麦茶でそういう風にも練習できるものなんですね✨
    消耗品が無難で良さそうですよねえ🤔

• 11月8日