※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27wのエコーなんですが、これは女の子でいいんですかね?ずっと確定が出…

27wのエコーなんですが、これは女の子でいいんですかね?
ずっと確定が出なくて、27wでここ女の子だねと言われたんですが、臨月になって本当に女の子かな?と不安になってきました💦

名前を決めるのにお寺に希望を出したりして、決定までに3週間かかるので、男の子だったらどうしよう。と急に不安になりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子にしか見えないです🎀❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭
    上が男の子で兄弟も兄妹も可愛いと思っていたので、性別は本当にどちらでも良かったんですが、名前だけが心配で😂
    先日名前決定したので、楽しみに待ちたいと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 11月7日