※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ショッピングモールの授乳室でおじさんに見られ、怖くて外での授乳が苦痛です。他の方も同様の経験ありますか?

ショッピングモールの授乳室が、スペースがありますってだけの 入ろうと思えば誰でも入れる簡易的なところでした。授乳間隔もあいてしまってたから、その授乳室であげるしかなくて授乳してました。しばらく携帯さわりながらあげてて、ふと横を見たら おじさんが立ってて 目があったら出ていきました。怖すぎて声も出ませんでした。

前には鍵付きの個室の授乳室で授乳してて、その時には旦那がいたのですが、旦那がいったん離れて戻ってくると、授乳室の前に怪しいおばさんが1人で座っていて旦那を見るとすぐ離れたようです。宗教とかの勧誘で待ってるっぽい雰囲気だったと言ってました。

皆さん怖い経験されたことありますか💦
特におじさんに見られてたのがトラウマで、旦那がいない時に外で授乳するのが嫌になってしまいました…。

コメント

がじやま

いや怖すぎます…😅
私ではないんですが買い物して駐車場からでようとしてるときに1台の車が出口からでようとしてると横から歩行者の方がきて
自分がいるのにでようとしてるのが気に入らなかったのか車が動くまで車の真横スレスレで車をガン見するかのように立ってて
なんか怖かったです😅

  • ままり

    ままり

    ガン見😨そういう何考えてるか分からない人怖いですよね、、
    そんなちょっとしたことで怒るなよーって思いますね💦

    • 11月7日
ぴぴ

怖すぎますね、、トラウマになりますよ、、、
ふと横見たら人がいるなんて。ましてやおじさん、、
授乳姿見てたって事ですよね?気持ち悪すぎます。
意味ないかもしれないですけどインフォメーションに伝えましょ😢
気持ち悪いし腹も立ちます。。

  • ままり

    ままり

    旦那が電話でクレームはいれてくれましたが、何も改善されないんだろうなって感じです。おじさん気持ち悪すぎます、捕まってほしい😭
    なんでビクビクしながら外出しないとあかんのやと悲しくなります😭

    • 11月7日