※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期4日目〜7日目の初期症状について教えてください。

着床前の高温期4日目〜高温期7日目(🩸予定日1週間前まで)で、おそらくあの時の症状は妊娠反応だったんだなあという初期症状あった方いますか?どんなのがあったか良ければ教えてください!
着床前だからまだ何もないというのは分かってるのでそのようなコメントはご遠慮ください😇

コメント

ママリ

とにかくびっくりするほどイライラしてました😖😭
あとは熱っぽいなとも感じました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつくらいから感じました?

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

生理予定日から10-12日くらい前から、その症状が現れました!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵して割とすぐってことですかね?
    びっくりするほどイライラするは辛いです😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

たまたまかもしれないですが、微熱、胸の張り、結婚指輪が痒くてつけられなくなる、お腹が張ってオナラ出る、ノビオリ、とかありました!
高温期4、5日目からです!
胸が張るのは高温期でも生理前後でも普段全く無いので、これは…!って思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも普段生理前とかも胸張らないです!そういうわかりやすい何かがあればいいなあ〜🥹
    微熱は体温計でですか?基礎体温ですか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇の体温計です!37.1~37.4で普通に熱っぽさを感じました🙄

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう質問するとたまたまですよってコメントめっちゃ来ますよね😂

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の体温も熱っぽく感じたのですね!🥹
    ↑これも着床期前なので風邪ですよって絶対言われますよね😂😂
    そんなん分かってるし言われたくなくて今回は先手打ちました(笑)

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠成立まで行くかどうかは別として、妊娠に向けて身体の中で動きがあったらなにかしら症状あってもおかしくないと個人的には思ってます😊

例えば受精はしたけど着床しなかったら「妊娠してなかったからあの症状はたまたまだったか~」ってなるから「妊娠してないときでもその症状ありましたよ!」ってなっちゃうのかなって🤔
    妊娠って医学的な事だけじゃ分からないですよね🥹

期待させないようにの優しさなのか浮かれてる人にイラッとして意地悪言ってるのか分からないけど、期待ぐらいさせてくれって思います😂

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgでしたっけ?あれが出る出ないじゃなくて、なんらかの変化があってもおかしくないなくない?って思います🤔
    後期つわりだって初期のつわりとは違うのにつわりって言いますしね💡

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💡
    敏感かそうでないかにもよりますが、何かしらは反応あっても不思議なことではないですよね。
    それが後から「こうだったのかもなあ」というくらいにしか実感できないのがもどかしいですね🥲
    もっと分かりやすい症状がでる仕組みになってほしいところです🥲
    意地悪な人もいると思いますが、期待させないように〜は大きなお世話です😂
    でも実際HCGが出てもつわりがない人とかもいるくらいだから、本当不思議です😳

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きなお世話😂
    ほんとそれですね!
    むしろ意地悪で言う人の方が清々しくて良いかも😂

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意地悪で言ってきたら「可哀想だな〜🥺」って思えるのでむしろいいかもしれません😂
    元々なんの質問してたっけ?ってくらい盛り上がってしまいましたが(笑)今日高温期7日目ですが夜身体が暑すぎて眠れない以外なにも症状ないので、ない方が当たり前って思って大人しく後数日待ってみようと思います🧚🥹

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日目なんですね!
    あってもおかしくないと書きましたがもちろん無くてもおかしくないですもんね🥹
    私は今高温期5日目で症状出てるんですが、排卵日当日か翌日から出始めたのでさすがに妊娠とは関係無さそうです😂
    高温期に入った症状とかかなーと…まぁ期待はしてますが🥹

お互い授かってますように🥰
    お話楽しかったです🙌
    ありがとうございました😊

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません
    この時ほんとに妊娠されてたということでしょうか?♥️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このときに妊娠してました!
    実はこの前の月も高温期4日目ぐらいから同じ症状で陽性反応出てました(そのときは5週で化学流産となってしまいましたが‪‪💦‬)

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!🤩
    最近妊娠する夢ばかり見るし、胸が張って、排卵終わったのにおりもので続けてるので期待しちゃってます❣️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産と言えどもやはり悲しいですよね😢私も経験あります。
    それでもそれを経て、赤ちゃん来てくれたんですね✨ご自愛ください♥️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠する夢なんて見た事無いのにこのときは3日連続で見ました😳
    妊娠してますように😆✨️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話しさせていただいてた周期、妊娠されたんですね!
    おめでとうございます🎉
    やはり症状早くからある人はありますね😏笑

• 12月13日
ママり🍒

わたしは分かりやすく子宮がチクチクしたのと、胸も張る?とは違うズキズキした痛みがありました🫣🫣
あと、鼻水出ました!
(これはただの風邪かも…🥲)
あと、1日だけ下痢しました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期何日目くらいから感じましたか?

• 11月7日
  • ママり🍒

ママり🍒

基礎体温測っていないのでわからないですが、生理予定日の1週間くらい前から『あれ?もしかしたら妊娠してる…?』と薄々勘付いていました☺️☺️

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くから勘が働いててすごいです!
    しかも普通はわからない時期ですもんね😳

• 11月7日