※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にどめのママリ
妊活

高温期11日目の体温が下がり、不安を感じています。妊娠の可能性についての体験談や症状について教えてほしいです。

高温期11日目の体温について
質問してもどうしようもないとは分かってるのですが…ソワソワ期を何とか乗り切るパワーが欲しくて投稿します。

恐らく27日が排卵日です。
37度台が続いていたここ数日ですが、がったんと下がりました。
高温期内…だけども〜……😩💨
と、落胆しています。

高温期11日目ならインプラにしては遅いだろうし…

こんな感じだったけど妊娠してた!という方
この頃の症状なども良ければ教えてください!

今回普段生理前で感じない横胸の痛みがあるのでソワソワしてます。
お腹もチクチクしたり、めまいが2日続いたり…

基礎体温表こんな感じです⬇️

コメント

はじめてのママリ

高温期12日目です!
排卵日確定26日でした!

下腹部痛や張り、胸のハリ頻尿などありますが私も体温下がってきました😭
フライングしました?🥹

一人目のときにはおりものもなかったしこれと言って無かったので、下腹部痛があるからとかそういうのは個人差とかその時によるんだなと思いました😭

  • にどめのママリ

    にどめのママリ

    フライングまだです!!
    毎月高温期8日目から鬼のフライングウィークになるんですが、今帰省中で痛恨のストック持ってき忘れです。
    お互いに持ち直すといいですよね!!😭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    8日目からフライングウィーク一緒過ぎで嬉しいです笑
    そうなんですね😭😭
    フライング出来ないのもそれはそれでソワソワしますね😱

    腰痛が出てきたのでやっぱりリセット?なに?って感じです😭
    持ち直したら泣いて喜びます😭

    • 11月7日
  • にどめのママリ

    にどめのママリ

    今周期もフライングしましたか…?
    そうなんです、出来てしまえば心の整理もできるのに…!

    私も腰痛あります…!今朝起きて腰と頭が痛いです。
    今回ルトラール飲んでないのでなお不安です😥

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    しましたよー!
    8日からして、そりゃそうだなと思うようにしつつ今日12日目でドゥーテスト白抜き陰性でした😂

    ホルモン上がるの遅いとか考えたいですが、それも微妙ですよね🥹
    それは尚不安ですよね😭😭

    • 11月7日
  • にどめのママリ

    にどめのママリ

    憎き白抜き…!!
    毎月みますが
    ほーんと、嘲笑われている気分になります笑🫠

    血を見るまでは諦めるな
    わがやの妊活のおきてです🤣🤣
    ホルモン上がるのが遅いのだって0%じゃないです!!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    白抜きてなんやねん。そんなかんじですよね笑
    そこ色ぬかんくていいーって思います😂

    素晴らしいおきてです!
    ですよね🥹
    それを信じて数日過ごしてみます😭

    • 11月7日