※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で子宮内出血が見られ、安静が必要と言われました。同じ経験のある方、どのくらい安静にしていましたか?1歳10ヶ月の娘が保育園に通っています。

子宮内の出血についてです!

6w5dで初診、心拍確認はできたのですが子宮内に出血が見られるから安静にね〜と言われました!

同じような経験のある方、どのくらい安静にしてましたか🤔?

ちなみに、1歳10ヶ月の娘がいます👧🏻
保育園に行っています👧🏻

コメント

ぷにか

安静にね〜!普段の家事は全然大丈夫だよ〜と言われました😂
家事以外、横になれる時は積極的に横になってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌!

    安静にね〜って言われて、はーいって言って帰ってきてしまって笑笑
    参考になりました🙆🏻‍♀️💓
    積極的に横になります!!

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私も血の塊あると言われ安静にしてとのことです。
仕事は休んでいますが、上2人別の保育園に通っているので送迎して掃除やご飯作るのはいつも通り、夜は1人でお風呂入れてと昼間以外は動いています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😌!
    私も同じような感じなので安心しました🥹💓
    仕事は休ませてもらって、それ以外はいつも通りです!

    つわりはあまりないですか??

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静にと言われても夫が家にいない限り家事育児はいつも通りするしかないですよね笑

    つわりは少し胃が気持ち悪い程度です!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    これは安静なのか?って感じです笑

    私も今回つわりが軽いのでなんとかなってます🙆🏻‍♀️笑

    • 11月7日
ママリ

不妊治療のクリニックでは、血腫があると言われずっと出血してましたが、安静にね〜さえ言われず普通で良いと言われ張り止めと出血止め処方されるだけでした🤣
卒業して産科に移ったら、抱っことかあんまりしないように言われて「え😳」となりました(笑)でもその頃にはもう出血も止まってたし、大丈夫だろうといつも通り抱っこもしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜🥹🥹不妊治療のクリニックなのにそんな感じなんですね…何もなくてよかったですね🥲!!

    • 11月7日