※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

16週の検診で性別判定をしてもらえず、ベビーナブでの判定は難しい。写真や動画ではまだ判別できない可能性あり。

昨日16週に入り検診を受けてきました。
性別判定についてですが、先生からは何も言われなかった為こちらも聞くタイミングを逃してしまいました😅
皆さんのようにお股のアップ写真がないので多分まだ判定も出来ないとは思うのですが、、
ベビーナブって16週でもわかるものですか?
2Dと4Dの動画のキャプチャを撮ってみました。
これではまだ何も分からないですかね😅
4Dの方はコメント欄に載せます!

コメント

ままりん

ちょうどお股を開いてくれた時のキャプチャなのですが、黒くなってる部分がお股部分で何も見えずです😅

はじめてのママリ

16wでもナブが写ることはあるみたいですが、これは足が完全に写っててナブが見えないですね💦
わかるのが待ち遠しいですね❤️

  • ままりん

    ままりん

    そうですよね💦
    1人目の時は16週で女の子かもって言われてたので、もう分かるかな〜って思っちゃってました😂
    次の検診で聞いてみたいと思います🌟

    • 11月10日
(´・-・`)

これでは性別分からないように思います🥲
ナブは16週じゃ見えない気がします💦
もう少し前なら見えたかもですね👶🏻

  • ままりん

    ままりん

    そうですよね💦
    諦めて次の検診まで待ちたいと思います😂

    • 11月7日