※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

ヒップシートのケラッタとポルバン、どちらがおすすめですか?使い勝手はどうでしょうか?

3人目、車なし、ベビーカーB型とエルゴベビー アダプト 。
今さらなんですけど、ヒップシートあったら便利か悩んでます😅 
お出かけはそんなに頻繁にしません💦
出かける時の移動は電車と徒歩が多いです!
保育園の送迎は自転車です!🚴‍♀️3人目だけ保育園違います!上2人を送ったら最近は前に乗せてます!

ケラッタとポルバンで迷ってるんですけどどっちがおすすめですか?それともあんまり使わないですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバン使ってます!
割と高めなだけあって、使っててもそこまでズレてこないしかなり重宝してます🥺

うちは2歳の子がベビーカー拒否で抱っこマンなので、外出の時は必須です!無かったら腕が死にます😵💦
ベビーカー乗ってくれる子ならそこまで必要じゃないかな?と思いました😌

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカー拒否だったし、私がへたれなので抱っこ重くて無理!って結構使いました😆 最近はしっかり歩けるようになって抱っこ減ったのでたまにしか使ってませんが。 抱っこする機会が結構あるなら楽なので良いですよ❣️ 安いのは2千円台で売ってます😌うちは安いやつですが不便なく使えてます!