※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
お出かけ

①1歳2ヶ月の息子連れて3月にディズニーランドに初めて泊まりで行こう…

①1歳2ヶ月の息子連れて3月にディズニーランドに初めて泊まりで行こうと思っているのですが、安くていろんな意味でおすすめなオフィシャルホテルありますか?

②また、乗れるアトラクションやレンタルベビーカーは良いとかなどなんでもいいので赤ちゃん連れでそこそこ楽しめた経験談などもお願いいたします‼

③ちなみに、3月だと服そうはジャンプスーツがいいですか?
長袖キルト肌着+裏起毛トレーナー+裏起毛ズボン+全ての上にドナルドの着ぐるみ+靴下+靴は寒いでしょうか?

コメント

れいちぇる

1歳の誕生日で12月の頭に泊まりでディズニー行きました( ・∇・)

①オフィシャルではなくてパートナーズですが…まだ床に手をついたりハイハイしたりもするので和室だったり靴脱いでくつろげるところにしました😃オフィシャルにもどこか和室あったような…。。和室とても楽でしたよ🎵ただ、和室は他よりもちょっと料金高めので…洋室でもどうにかなると思うのでその辺は価値観だと思いますが。。質問とちょっとズレててすみません( ;∀;)
②うちはホーンテッドとハニーハントとウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズに乗りました!ご存じなら申し訳ないですが、乗れるアトラクションは公式HPのアトラクション検索の絞り込みででてくるので、事前にそれで調べてプランニングしました😃
ベビーカーについてはうちは使いなれたものがいいということと、アトラクション乗って帰ってきたときにベビーカー置き場に似たようなものばかりで探すのが大変(キャストの方が整理して場所移動させられるので)なこともあるっていってた方もいたので、すぐわかるように自分とこのを持っていきました。レンタルのでも盗まれてもいいようなスカーフなど巻いて探しやすくしておくなど方法はいくつもあると思うので、持っていくのが大変ならそういう方法をとってもいいかもしれません。あと、ランドだと1日1000円かかりますが、私の泊まったホテルは無料で貸出ししてたので、先にチェックインして借りてから行くのもアリかもしれないです😃
③うちは12月の頭ですが、ヒートテックインナーに裏起毛のトレーナーにコート、下は靴下とパンツだけでした😅
3月だと天候や日によって温度差があると思うので、パッと着せれたり脱げたりできる衣類で調節してあげるといいのかな、と思います😃

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

ありがとうございます‼
    和室あるなんて初めて知りました‼
    送迎無料バス出てれば遠くてもいいと思っているのでパートナーズも見てみます‼
    ②そんなに乗れたんですね😆✨
    ハニーハントは乗りたいと思っていましたがジャングルクルーズもいいですね😍
    アトラクション検索できるの知らなかったです😭
    とても助かります(´;ω;`)
    ベビーカーはしばらく使ってないのでここぞとばかりに持ってこうと思います‼
    ③服そうは調節出来るようにジャンプスーツやめてコートにします‼
    ベストも着せてこうと思います‼
    本当にありがとうございました‼

• 3月1日
悠ママ♬*゜

うちは近隣なのでお泊まりはした事がないのでホテルは分かりませんが、同じく1歳2ヶ月でランドとシーに連れていきました(´∀`*)

ランドのアトラクションは
モンスターズインク
ハニーハント
ホーンテッドマンション
ウエスタンリバー鉄道
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
魅惑のチキルーム
カントリーベアシアター
イッツアスモールワールド
スティッチ・エンカウンター
に乗りました☆
どれも楽しそうにしていましたが、中でもイッツアスモールワールドは大喜びで2回乗りました(笑)
ベビーカーはレンタルでも良いかもですが、たまに全て貸し出されて借りれないこともあるそうです。
うちは荷物も多いし必須なので持っていきました!

3月だと暖かい日と寒い日の差がかなりあると思うので、脱ぎ着しやすい格好でこまめに調整してあげた方がよいと思います( *´︶`*)

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

アトラクションそんなに乗れるんですね😆✨
    ありがとうございます助かります😭
    ベビーカー借りれないと困るので、しばらく使ってないですが自前のベビーカーにします‼
    服そうは調節出来るようにジャンプスーツやめてコートにします‼
    ベストも着せて調節してみます‼
    曇りらしいので😥

• 3月1日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

乗れるものかなりありますよ~!
    ただ、1人でお座りしていられる事が条件なので、途中で泣いて立ち上がったり「抱っこーっ!」ってなってしまうと乗り物が止められてしまい、きちんとお座りするまで動かないので、暗いところや大きいところが苦手な子だとダメかもですね(>_<)
    ハニーハントで他のお子さんが上記の状態になってしまい、5分くらい止められてました( ´•д•` )💦
    うちは大きい音も暗がりもOKでしたが、友人のところは全くダメだったみたいです( ̄▽ ̄;)

パレードも楽しそうに踊っていたのでオススメですよ♡

楽しんできてくださいね♬*゜

• 3月1日
  • 男の子のプレママ

男の子のプレママ

一緒なので大丈夫だと思いますが眠くて抱っこになる時間は避けておこうと思います😅
    雨予報ですが少しでも子供が楽しめたらいいかなと思います‼
    ありがとうございました‼

• 3月4日
s311m8837

①1歳の誕生日にお泊まりディズニーにいきました!
セレブレーションホテルに泊まりました
ランドから車で移動になりますがロビーもかわいくて息子もはしゃいでました。
3人で35000円でした!

②乗れるのは結構ありますよ!
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction.html
これで検索できるのでやってみてください!
ベビーカーは使いやすいほうがいいと思ったのでレンタルしなかったです。
ベビールームもかなりじゅうじつしてましたよ!

③3月は暖かい日もあると思うので着替えがしやすい格好で調節してあげたらどうでしょうか??

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

セレブレーションいいみたいですね😍
    添い寝できるとこ探してるので見てみます‼
    ②添付ありがとうございます‼
    ベビーカーそうなんですね。
    私も自前のベビーカー持ってこうと思います‼
    ③服そうは調節出来るようにジャンプスーツやめてコートにします‼
    ベストも着せて調節できるように!

• 3月1日