※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

排卵痛がないこともあるのでしょうか?卵胞チェックで排卵予定が分かっているにも関わらず、排卵痛がない場合があることに不安を感じています。基礎体温は高温期だと思いますが、LUFの可能性はありますか?排卵痛がない経験はありますか?

たまに排卵痛ないってこともあるんですかね??

ほぼ100%排卵痛あるんですけど
今回全然ないんですよね…
卵胞チェックでは5日か6日ごろ排卵予定って言って頂けたんですけど、
ノビオリ→ベタおりに変わったのに
未だに排卵痛がありません😂
今日の基礎体温も36.68なので私的には高温期なんですけど
もしかしてLUFなんですかね?
ごくたまに排卵痛ないこと、ありましたか???

コメント

はじめてのママリ

人それぞれなのでわかりませんが、私はあったりなかったり…でした。
排卵出血もあったりなかったりいろいろでした!

  • kei

    kei

    そうなんですか💦
    排卵出血も半年前までは毎回でしたが最近はめっきりで、
    やっぱそのときによっても違うんですね😢

    • 11月6日